高速乗ろうとしたら

グラっ!

でかい、でかすぎる!

車の中なので揺れた揺れた!

恐るべし余震・・・。

また大変な事になってるよ。

 
  • コメント(全12件)
  • ちぃさん 
    4/8 01:05

    なにがでかいの?まさか・・//

  • ★N.Panter§不在長期決定§皆有難う。 
    4/8 01:16

    お疲れ様ナウ
    日は炊き出しお疲れ様です
    っち先生有り難う
    れたねさすがに外に避難し
    ビックリしたなりよ
    Panter★
  • あっち幾三 
    4/8 01:28

    流浪人さん、余震ですよ。
  • 星野月夜 
    4/8 01:31

    下呂にいると、地震があった事が信じられないくらい揺れません
    なさん、ご無事でしょうか

  • あっち幾三 
    4/8 01:32

    panterちゃん、ありがとう(^O^)v。ちかれたぁー
  • あっち幾三 
    4/8 01:38

    星野月夜さん、ホントにやばいぞーニッポン(汗)

    まさか下呂だけのこるのか・・・
  • 英幸 
    4/8 01:51

    こんばんは。地震怖いねハンパないからビック
    大変な事であります。全く揺れない地域ですがもしも?感じます
  • あっち幾三 
    4/8 01:56

    タケチャンこんばんわ。下呂はニュージーランドの地震の後に飛騨高山が震源地で2月に揺れましたけどねー。
  • しろと赤と黒 
    4/8 06:41

    怖いの心よ。ぶるブルッと来たら、、。
  • あっち幾三 
    4/8 09:13

    マンボさん、ホントにやばいよねー(汗)
  • ゆみころ 
    4/8 09:24

    あっちさん 本当に お疲れ様で

    地震 きちゃったね・・・

    無事な帰宅 祈ります・・

  • あっち幾三 
    4/8 10:09

    おゆみさん、大丈夫デスよ(^O^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)