ライブ

今日は友人で電通マンのギターライブに行ってきました。
こんなときだから悩んだみたいですがここで暗くなったらいけないと開催したみたいです。

ミュージシャンじゃないのですがちゃんと気持ちが伝わった素敵なライブでした。

やっぱ俺もギター覚えなければなぁー(涙)


明るくがんばりましょうね(^O^)v

 
  • コメント(全16件)
  • (((贖罪´Д`嫁)))←偽善者 
    4/3 19:56

    ギターより三味線を聴きたいです///
  • あっち幾三 
    4/3 20:16

    まさるさん、三味線ねー(笑)僕がプレイしないとねー・・・。出来ないけど
    (笑)
  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    4/3 20:24

    あっちさんはドラムやろ(笑)
  • ミュウ 
    4/3 20:25

    ギターで雪国とか酒よ聞きたいな

  • miu0315 
    4/3 20:52

    先日は、子供たちと募金活動にお邪魔した、母です

    貴重な体験をどうもありがとうございました

    あっちさんは、いいですね近くに良いギターの先生がいらっしゃるから羨ましいです



  • ゆみころ 
    4/3 23:38

    ウクレレも 似合いそう・・・

  • realism 
    4/4 12:54

    あっちさんがアコギで弾き語りとかしたら絶対カッコいい

  • あっち幾三 
    4/4 15:58

    薫ちゃん、俺ドラムかぁー(笑)カスタネット位しか出来ないどら息子です(笑)
  • あっち幾三 
    4/4 16:00

    ミュウさん、吉さんはよくギターで歌いますよねー(^O^)v

    そこを目指して頑張ります
  • あっち幾三 
    4/4 16:04

    miu0315さん、和歌山からホントにありがとうございました(^O^)v
    子供たちにパワーをもらいましたよ(^O^)v
    ちびっこ達にもよろしくちゃん
  • あっち幾三 
    4/4 16:05

    おゆみさん、ウクレレかぁーいいねー!
  • あっち幾三 
    4/4 16:07

    justice857さん、やりたいんですがまだまだ努力不足で・・・(汗)
  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    4/4 23:43

    ドラムってより和太鼓かな

  • ゆみころ 
    4/5 00:42

    あっちさんが カスタネッ

    カワイイ~

  • あっち幾三 
    4/5 12:02

    薫ちゃん、和太鼓ねー・・・でんでん太鼓かな(笑)
  • あっち幾三 
    4/5 12:03

    おゆみさん、冗談ですよー(汗)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)