水までが・・・

被災された地域では子供たちの卒業式が行われるまで落ち着いてきたみたいで子供たちの力強い言葉に逆に励まされる思いです。しかしまだまだ復興までは程遠いと思うので出来ることをニッポン中で一人一人がしていけば良いと思います。
しかし、ニッポンの政治家達は余計な時には顔が見えるけどこんな大変な時には全然顔も言葉も見えないよねー(怒)
意味のない作業服着てるなら被災地に行ってこいって思うのは僕だけかなぁー。
いよいよ汚染の方も農作物だけでなく水までに及んでしまった・・・。

政府、東電の言うことが勿論報道までが何か信じられないなぁー。

被災された方の不安を早く取り除く様な政策を頼むぜぇー政治家いや政治屋さん達よー!!

 
  • コメント(全20件)
  • ヒュウヒュウ 
    3/24 10:46

    出来る日本

  • ドリフターズだョ!全員集合!! 
    3/24 12:10

    (加トちゃん)あたすの地域では
    遅くに強い余震が起こるから、怖いのよ(>_<)
  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    3/24 12:39

    国民の為の代表が政治家なのに私利私欲の事しか考えてない政治家ばかり

    菅のボ
    『被災地の天候が悪いから現地視察中止』?

    被災地の皆さんはガソリン無くてそこから逃げることも出来ないんだよ


    愚痴ってすいません

  • あっち幾三 
    3/24 13:14

    ヒュウヒュウさん、もちろん!
  • あっち幾三 
    3/24 13:16

    加ト・ケンちゃんはどっちの方かな?鹿島や那珂川は大変みたい?
  • あっち幾三 
    3/24 13:18

    薫ちゃん、ホントにその通りだよ
    結局、自分の事だけよ中央の奴等は(怒)
  • ミュウ 
    3/24 22:11

    政治家の人達は何処に行ったの
    てくらい見なくなりましたよね
    天候だからこそ視察に行くべきですよね
    災地の皆さん不便な生活されてるのに

  • あっち幾三 
    3/24 23:09

    ミュウちゃん、その通りだよねー
    ホントに空気を読めない所かニッポン人としてどうかねー(涙)
    そんな政治家を選んだ僕らが悔しいよね
    だから我々が動かないと!ねっ!
  • ゆみころ 
    3/24 23:32

    本当に そうですよね・・

    なぜ???って 思う事や、歯痒い気持ちいっぱい

    飛行機 操縦できたらな〜

  • 星野月夜 
    3/25 00:14

    被災者の方々が力強く生きている中…政治家は恥ずかしく無いのか

  • もん 
    3/25 00:15

    ウチなんて原発から40キロ地点です


    テレビでは大丈夫な一点張りですが、なんせ原発から40キロ地点です


    不安だ
  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    3/25 00:17

    でも枝野さんはよく動いてよく把握してると思う。
    好感持てる政治家だ

    マスコミのくだらないツッコミにも牙向いてた(笑)
    あ〜ゆ〜人が首相になって菅 小沢 谷垣等のゴミ掃除をしてほしい。
  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    3/25 00:26

    もんさ
    逃げて

    チェルノブイリ検索してみ

    大変危険です

  • もん 
    3/25 00:31

    マジですか

    でも逃げるトコ無いし…

  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    3/25 00:32

    あっちさん
    くなりましたが誕生日おめでとう

    僕と6日違いです(笑)
  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    3/25 00:38

    もんさ

    政府は被曝者の数はどうだって良いって考えだと思います。
    ロシア(チェルノブイリ)がそうでした
    保証しなきゃいけない人数を減らしたいって考えだと思います。

  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    3/25 00:42

    チェルノブイリ←で検索してみて下さい

    ロシアの公式被曝者数は28名(←政府が保証する人)です


    実際には80万人以上(←政府が保証しない人)被曝しています。

  • もん 
    3/25 00:58

    80万人以上が泣き寝入りですか

    今は30キロ以内が避難区域で、これ以上広がらなければ… と思ってましたが甘いか

  • あっち幾三 
    3/25 16:29

    みなさん、今の世界は昔と違って情報が多すぎて何がホントかわからないぐらいに混乱してると思いますが冷静に考えて行動することだと思います。人伝えに聞いて伝言ゲームみたいにまったく違ってしまうことが多いと思います、だからこそ現場では自分が見ていないことは言わない方が混乱を招かないと思います。
  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    3/25 16:54

    さっきニュースで30km圏外の人も被曝の可能性が否定出来ないので自主避難するようにと枝野さんが言ってたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)