2ヶ月ぶりに

  • あっち幾三 公式ブログ/2ヶ月ぶりに 画像1
昨日はやっと土曜日が休みになったので天田ヒロミボクシングスクールへ行ってきました。

生徒が増えて活気溢れる時間でしたが僕はブランクのせいかバテバテでしたよー(汗)

その後は天田ヒロミの祝勝会&松崎先生の壮行会&僕の二日連続の誕生会でみなさんと素敵な時間を過ごしました。

住吉社長いつもありがとうございます。

 
  • コメント(全17件)
  • ミュウ 
    3/20 13:47

    昨日はお疲れさまでした
    れに素敵な時間を過ごせて良かったです

  • ゆみころ 
    3/20 14:10

    ボクシング カッコいいな


    あたしも パンチ キックしたい

  • ドリフターズだョ!全員集合!! 
    3/20 15:31

    (加藤茶選手)あたすとボクシング練習する

  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    3/20 22:43

    あっちさん

    日記と関係無いコメントで申し訳ないんですが、原発の報道により、いわき市や北茨城市に救援物資が届いてないそうで
    市民の皆さんは餓死寸前で自力で移動しようにもガソリンも無い状態で本当にどうしようもない状況だそうです
    能人なのでお顔が広いと思います。なんとかならないですか
    救援物資を搬送している方々が原発の放射能報道を見て引き返してるらしいです

  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    3/20 23:06

    ↑他の芸能人コメント返してくれないし、あっちさんしか頼れる芸能人居なくて

    ごめんなさい

    被災されて親族の方も亡くなってるのに『原発周辺は危ない』って報道で食べるものも無い(届かない)、移動する手段もないって日記見て民間人は近づけないって報道してるし
    道関係やら報道関係の人から自衛隊にお願い出来ないかと思って

  • あっち幾三 
    3/21 08:28

    ミュウさん、ありがとう(^O^)v
  • あっち幾三 
    3/21 08:29

    おゆみさん、スクール通いますか?(笑)
  • あっち幾三 
    3/21 08:30

    加ト・ケンちゃん、まさかボクシングやってるの!?
  • あっち幾三 
    3/21 08:37

    薫ちゃん、ホントに大変な事態です・・・。薫ちゃんは大丈夫なのか?
    たしかにマスコミ風評被害で支援物資が届いていない所があるみたいですね。僕らのINOWARAユニットでも今着々と支援物資を送る準備をしています、又僕の友人の運送会社カネヒロさんが先日いわきに支援物資を運んだと聞きました。ホントに大変だろうけど薫ちゃんもがんばってね!又、情報ください出来る限りの事をしますね(^O^)v
  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    3/21 09:14

    あっちさんありがと

    僕は一夜野宿しただけで無事岡山に帰り今は普通に生活しています

    自力で移動出来ない方々がたくさん居るみたいで岡山からは募金くらいしか出来なくて心が痛みます


  • ☆chika★SS501☆Kyu★ 
    3/21 10:09

    ボクシングですか!
    すごいですね

    まだまだ若いってことです
    頑張っ

  • ドリフターズだョ!全員集合!! 
    3/21 11:12

    (加トちゃん)ボクシング、チョットだけよ〜

  • あっち幾三 
    3/21 15:53

    薫ちゃん、薫ちゃんが言う通り北茨城、いわき市はホントに大変だと今日のテレビでやっていました。僕らもやれることを無理をしないでも一人一人やっていけば何とかなるはずです。薫ちゃんの気持ちも伝わってますよ
    ありがとうね
  • あっち幾三 
    3/21 15:54

    ちーこさん、昨日から激しい筋肉痛です(汗)
  • あっち幾三 
    3/21 15:55

    加ト・ケンちゃん、やるねー(^O^)v
  • 星野月夜 
    3/21 21:57

    カッコイイですね〜
    クシン

    無理しちゃダメですよー

  • ゆみころ 
    3/22 01:12

    筋肉痛 次の日に来てくれるなんて・・
    わたし 次の次の日くらい<emoji id="14"

    スクール通っちゃおかな〜!!ってかー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)