マイセンのカツサンド

  • あっち幾三 公式ブログ/マイセンのカツサンド 画像1
  • あっち幾三 公式ブログ/マイセンのカツサンド 画像2
うまいよねー・・・。

真ん中がうまい。

 
  • コメント(全18件)
  • ジェー 
    3/15 17:12

    あら!おじさん 元気じゃない?
    おかしいな〜ァ
  • ★N.Panter§不在長期決定§皆有難う。 
    3/15 19:03

    旨いよ
    今は夢だコンビニに食い物が無い
    ソリンも無い
    らの村には水が無い
    Panter★
  • ドリフターズだョ!全員集合!! 
    3/15 19:10

    食べたいな〜

  • ゆみころ 
    3/15 19:26

    真ん中が 美味しいんだ〜


    はじっこ ちょうだ

  • 星野月夜 
    3/15 20:04

    おぉ
    味しそ
    ご飯前だからおなかがすく

  • George 
    3/15 20:25

    なんぼめったらだばぁ〜

  • ひなにいな(イベントしません) 
    3/15 22:24

    いや〜
    絶対美味しい
    ん中から食べちゃう

  • 梅昆布サンシャイン 
    3/16 03:28

    夜食でよく食ってたなぁ〜
    …テレビ局で働いてた時は

  • チェブミー【猫姫】 
    3/16 05:20

    カツサンド美味しいよね…


    あっちさん頬っぺた床に落ちてますよ
    笑)

    私達にはダイエットは不可能ですね…


  • あっち幾三 
    3/16 19:18

    ジェーさん、私も不死身なのです(笑)
  • あっち幾三 
    3/16 19:21

    panterさん、ホントにコンビニは棚がガラガラ、スタンドは混んでる、僕の知り合いにまだ3ヶ月の子供がいるんだけど粉ミルクもないみたいだね・・
  • あっち幾三 
    3/16 19:22

    加ト・ケンちゃん、うまいよーん
  • あっち幾三 
    3/16 19:23

    おゆみさん、はじっこももちろん食べちゃった(笑)
  • あっち幾三 
    3/16 19:24

    星野月夜さん、下呂には無かったよ(笑)
  • あっち幾三 
    3/16 19:27

    Georgeさん、何語ですかー(笑)通訳ください(笑)
  • あっち幾三 
    3/16 19:28

    hirohinaさん、真ん中からですねー(笑)
  • あっち幾三 
    3/16 19:30

    梅昆布サンシャインさん、局はよくありますよね!二箱位直ぐに食えちゃうよねー(笑)
  • あっち幾三 
    3/16 19:32

    チェブミーさん、ほっぺが落ちても直ぐにはえてきます(笑)
    ダイエット??どんな食べ物ですか?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)