チャリでGO !

  • あっち幾三 公式ブログ/チャリでGO ! 画像1
久しぶりチャリンコに乗車。
やっとこさ確定申告終了!
いざ税務署へ(^O^)v

 
  • コメント(全12件)
  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    3/14 13:02

    地震の日、羽田空港で1泊したよ

    確定申告かぁ
    いなぁ
    稼いでるあっちさんは(笑)
  • あっち幾三 
    3/14 13:45

    薫ちゃん、無事に帰りましたか?

    億なんか稼いどらんよ(笑)
  • 星野月夜 
    3/14 15:17

    チャリ通なんかしたら痩せちゃいますよ


    億じゃないなら5000万円ぐら
    (笑)
  • ゆみころ 
    3/14 16:17

    あっちさん 元気そ

    確定申告 お疲れ様デス

  • あっち幾三 
    3/14 17:44

    星野月夜さん、財布は僕と違って痩せてますが・・・(涙)
  • あっち幾三 
    3/14 17:45

    おゆみさん、ありがとちゃん(^O^)v
  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    3/14 18:19

    億に少し届かないくらいかぁ(>_<)
    僕は翌日朝一の便で岡山空港に無事着きました(^^ゞ
    車は神戸空港に置いたままだけど(笑)

    地震もですが原発に気を付けて下さい
    政府&東電の会見は国民を安心させようとするため平静を装ってますが 半径20kmはチェルノブイリを考えると甘過ぎます


  • チェブミー【猫姫】 
    3/14 20:59

    久々に自転車乗ると怖くてさ…


    チェブは民家の車庫に激突してから乗ってません(笑
  • ☆chika★SS501☆Kyu★ 
    3/15 09:08

    私は昨日まで韓国にいたのですが、日本が大変な状態だというのは向こうでも大きく報道してました


    あっちさんは元気そうです
    良かったです

    これからも気を付けて下さ

  • あっち幾三 
    3/15 15:20

    薫ちゃん、無事に帰還お疲れさまです。
    ホントに原発はやばいよねー・・・対応も何故か後手後手のような気がする。
  • あっち幾三 
    3/15 15:22

    チェブミーさん、気を付けてくださいませ(笑)
    僕は酔っ払い運転で近所でコケました(涙)
  • あっち幾三 
    3/15 15:24

    ちーこさん、韓国いいなぁー。

    美味しいものいっぱい食べましたか?

    僕は近所の大久保コリアンタウンで飯でも食うかな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)