がんばろうぜニッポン

いつもいつも何か世界で災害が起きるたびに大変だなぁ〓って思いながらも結局他人事でいる自分が今のニッポンに起こっていることに何も出来ない自分の小ささに情けなさを思ってる・・・。

 
  • コメント(全19件)
  • ★N.Panter§不在長期決定§皆有難う。 
    3/12 23:36

    あっちさん
    疲れ様ナウ
    震で寝れ無い
    止めて来て
    (爆)Panter★
  • あっち幾三 
    3/13 00:04

    panterさん、余震かぁー何処だっけか

    しばらく続くかもしれないががまんです(^^)v
  • きょこ☆?ミンナに大感謝♪ 
    3/13 00:21

    私もTVにしがみつくように見てますが、被災地の方々が涙を流す映像に他人事の気がしないと思いながらも何も出来ずにいます。私を可愛がってくれた会社の先輩の安否がまだわかりません。本当に心配です。新潟もまだまだ油断できない状況で

  • りりりりり 
    3/13 00:23



    津波の被害があった町を見ると言葉がでません

  • ★N.Panter§不在長期決定§皆有難う。 
    3/13 00:27

    あっちさん
    河ナウ
    さっきあったよ余震
    Panter★
  • ☆ラブ☆多忙につき…釣りしばらくお休みしますm(_ _)m☆ 
    3/13 01:03

    怖かったねぇ

    皆んな大丈夫かな?
    そうだ
    頑張ろうね

  • realism 
    3/13 01:28

    余震がすごいです

    あっちさんも気を付けてください

  • BoW【夢道一家】 
    3/13 02:45

    阪神大震災…思い出しちゃいまし

    一度目の揺れ時間が長かったせいか、道路を歩いていたからか、阪神の時より怖かったです


    幸ぃ周りの皆と連絡が取れましたが…家ゃ車が流される映像を見てると涙が出ま

  • ひなにいな(イベントしません) 
    3/13 05:38

    管さんの演説…ディープインパクトの映画ん中にいるようだ
  • ゆみころ 
    3/13 08:00

    同じ気持ちデス
  • あっち幾三 
    3/13 13:39

    きょこちゃん、落ち着いて行動するんだよ。
  • あっち幾三 
    3/13 13:42

    乙守さん、ホントに恐ろしい映像でしたね。僕なんか東京にいたけど足が震えたもんなぁー、津波の現場にいたら動けなかったかもしれない・・・
  • あっち幾三 
    3/13 13:45

    panterさん、大変な場所に居ますね・・・。土砂崩れやらで大変だろうに。
    落ち着いて行動してくださいね。

    四月に母畑温泉で仕事があるんだけど無理そうだよねー・・・。
  • あっち幾三 
    3/13 13:47

    ラブさん、出来ることをがんばりましょう。とりあえず節電かなぁ
  • あっち幾三 
    3/13 13:49

    justiceさん、ありがとうございます。
    ホントに余震が続きますね・・・
  • あっち幾三 
    3/13 13:51

    Bowママ、ホントに怖かったよねー。

  • あっち幾三 
    3/13 13:54

    hirohimaさん、ホントに映画の世界にいるみたいでしたね、僕はあの9.11以来の衝撃でした。
  • あっち幾三 
    3/13 13:55

    おゆみさん、ホントに人間ってちっぽけですよね・・・。
  • ゆみころ 
    3/14 00:01

    あっちさんは 心が 大きいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)