すげー地震だべや

  • あっち幾三 公式ブログ/すげー地震だべや 画像1
パニック東京?!

地震被害・・・雪崩(涙)

 
  • コメント(全15件)
  • きょこ☆?ミンナに大感謝♪ 
    3/11 16:27

    んだべ
    大丈夫ですか
    持悪くなるほどの揺れでし
    津波に気をつけてください

  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    3/11 16:27

    散乱してる
    りあえず静岡は大津波警報発令中。余震感じまくり


    実家も本が飛び出てきたって言ってた

  • ippei*Kim jaejoong 
    3/11 16:33



    凄く大きな地震ですね!!

    大丈夫ですか



    宮崎も警報でてます

  • あっち幾三 
    3/11 17:16

    きょこちゃん、大丈夫?。余震がすごいよ。
  • あっち幾三 
    3/11 17:17

    慧ちゃん、も大丈夫かぁ?
  • あっち幾三 
    3/11 17:18

    ippeiちゃん、久しぶりやなぁー。地震は怖いねー。
  •  
    3/11 17:27

    こっちは、津波警報が出ていて今日は学校が早く終わりました。
    家に帰ってニュースを見て初めて大変な事になっていると知りました。
    あっちさんも余震など気をつけてください。
  • ★N.Panter§不在長期決定§皆有難う。 
    3/11 17:55

    あっちさん
    端じゃないよ
    盤ズレたよ
    Panter★
  • ゆみころ 
    3/11 18:35

    あっちさん 大丈夫ですか
    あたしは ショッピングモールの トイレ中だったので めまい
    と 思い 出たら 皆さん 騒いでまし

    気を つけてくださいねー

    怖かった〜


  • チェブミー【猫姫】 
    3/11 19:07

    大丈夫ですか


    こちらは内陸なので大丈夫でした

    まずあっちさんに怪我がなく安心しまし




  • 星野月夜 
    3/11 19:56

    下呂は最大震度3程度…。気楽に「揺れたね〜」なんて話しながら
    みたら、大災害でビックリしまし
    あっちさんは怪我してないですか

  • ひなにいな(イベントしません) 
    3/11 20:56

    沼津市は4でした。隣町停電中。宮城は津波も酷くあんな映像初めて見ました。皆さんの無事を祈ります。
  • あっち幾三 
    3/12 10:23

    みなさん無事でなによりですがホントに大変なことになりました・・・。
    僕は何とか歩いて帰れる所にいたので無事に自宅に帰れました。

    まだまだ安心は出来ませんが皆さんも気を付けてくださいませ。
  • ゆみころ 
    3/12 12:38

    そうですか・・・
    よかっ
  • きょこ☆?ミンナに大感謝♪ 
    3/12 15:17

    地震が繰り返しなので恐怖です。あっちサンは無事に帰宅できて良かったで
    新潟は小さくですが余震が続いてます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)