雪かよ・・・

  • あっち幾三 公式ブログ/雪かよ・・・ 画像1
寒いと思ったらこんなことになってました。

僕はやはり風邪を引いてしまいまして・・・。

やることがいっぱいあるんですが医者にいって大人しくしてます(涙)

 
  • コメント(全14件)
  • ゆみころ 
    3/7 12:02


    SUN師匠も あっちさんの看病したり 忙しい です

  • ジェー 
    3/7 12:19

    大丈夫かい?
    下呂の疲れが出たね!

    ゆっくり休むことも 治療 です

    早く 元気になって また

    僕と一緒に 肝臓の強化トレニングしましょう

    御大事に〜ィ
  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    3/7 12:53

    休養が必要だって事ですね〜。
    あっち先輩の替えはいませんからね。お大事にされて下さい

    こっちも寒い

  • あっち幾三 
    3/7 20:06

    おゆみさん、SUN師匠はもう寝てます(笑)
  • あっち幾三 
    3/7 20:06

    ジェーさん、でも今日行きます(汗)
  • あっち幾三 
    3/7 20:07

    慧ちゃん、ありがとうね(涙)
  • あっち幾三 
    3/7 20:08

    ひっちゃん、大丈夫よん(^^)v
  • ☆chika★SS501☆Kyu★ 
    3/7 20:39

    やっぱり風邪だったんです
    お大事


  • あっち幾三 
    3/7 21:42

    ひっちゃん、薬を飲みましたがやっぱりもう呑んでます(汗)
  • あっち幾三 
    3/7 21:43

    ちーこさん、バカですが風邪をひいてもうた・・・(笑)
  • ゆみころ 
    3/8 14:15

    あっちさん 治ったかな

    そんな早くは いくらなんでも・・・

  • あっち幾三 
    3/8 18:05

    ひっちゃん、ありがとちゃん!無事に復活(^^)v
  • あっち幾三 
    3/8 18:06

    おゆみさん、バッチリです(^^)v
  • ゆみころ 
    3/8 19:16

    え〜!!!すごい 回復力

    よかったー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)