寒気が・・・

  • あっち幾三 公式ブログ/寒気が・・・ 画像1
バカは風邪をひかないらしいが新幹線からちょっとおかしかったような・・・。
喉も痛い・・・。


かかったかなぁーと思ったら酒を呑んで早く寝よう(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • ひなにいな(イベントしません) 
    3/6 20:25

    大丈夫ですか?熱は?手洗いうがい睡眠栄養
    す。お大事に
     その小さい顔のはキーホルダー?
  • 里愛【リア】 
    3/6 20:29

    あららぁー

    お大事になさって下さいよ

    看病してあげます
    (笑)
  • たまちゃん 
    3/6 20:31

    こんばんは
    れぐれも風邪と侮らずお大事にして下さ
    も風邪かと思いきや花粉症かも知れませんよ
    どちらにしても喉を痛めないよう気をつけて下さいね

  • チェブミー【猫姫】 
    3/6 21:30

    風邪には注意ですよ



    ヤバイと思ったら腰にホッカイロ貼るといいですよん



    ゆっくり休んで下さいねん

  • つくドラあっこ 
    3/6 22:21

    風邪ではなく、花粉症ではないかしら?
    デリケートな人は、花粉症の季節ですから。
    バリケートつくって、ガードして、くださいね。(*^_^*)

    (o~-')bなんてね!


  • ゆみころ 
    3/6 22:47

    疲れかしらね・・・

    お酒に ビタミン注

  • 星野月夜 
    3/6 23:50

    アルコール消

    良く寝て明日には元気いっぱいになりますよう
    おやすみなさ

  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    3/6 23:57

    花粉だ(笑)花粉(笑)
  • ☆chika★SS501☆Kyu★ 
    3/7 08:34

    あー、今の季節だったら花粉の可能性も
    ですね

    気を付けて下さい



    おっきいあっちさん&ちっさいあっちさ

    待ち受けにしよっかな(笑)
  • あっち幾三 
    3/7 10:25

    hirohinaさん、ありがとう(^^)v
    そうです、僕の顔のキーホルダーかな(笑)
  • あっち幾三 
    3/7 10:27

    里愛さん、ありがとう(^^)v。看病はSUN師匠に頼みます(笑)
  • あっち幾三 
    3/7 10:28

    たまちゃん、ありがとう(^^)v
    花粉とは絶対に思いたくないです(笑)
  • あっち幾三 
    3/7 10:29

    チェブミーさん、裏技ありがとちゃん(^^)v
  • あっち幾三 
    3/7 10:31

    つくドラあっこさん、いやいや絶対に花粉とは思いませんよ(笑)
    まだデビューしたくないです。
  • あっち幾三 
    3/7 10:33

    おゆみさん、ビタミンですかね!ありがとう(^^)v
  • あっち幾三 
    3/7 10:34

    星野月夜さん、起きたら雨から雪に・・・。
    まいったねー寒いよー。
  • あっち幾三 
    3/7 10:36

    薫ちゃん、風邪だょ風邪・・・(^^)v
  • あっち幾三 
    3/7 10:38

    ちーこさん、いやいや絶対に風邪。。。

    だよーん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)