覚えてたよー( 涙)

  • あっち幾三 公式ブログ/覚えてたよー( 涙) 画像1
うちのSUN師匠ですが、ちゃんと尻尾を振っておで向かいしていただきました(涙)

しかし、寒すぎるよー。

みなさんも風邪を引かないようにねー(^^)v


そうそう、また土曜日は名古屋に行きます。

名古屋観光ホテルで知り合いの先生の送別会です。

 
  • コメント(全15件)
  • 里愛【リア】 
    3/3 19:19

    良かったね、忘れられてなくて(笑)

    本当に寒い日ですね

    熱いお風呂に入って早く寝たいです(笑)



  • *Kitty* 
    3/3 19:56


    あっちさん

    可愛い

  • ゆみころ 
    3/3 23:47

    あっちさんの 師匠くん 可愛すぎです

    さわりたい・・・

  • 星野月夜 
    3/4 01:56

    東京と東海を何度も何度も往復するんですね
    疲れ様です

    SUN君が可愛
    あっちさんの事、ずっと待っていたんでしょう


    風邪ひかないでねー

  • あっち幾三 
    3/4 02:43

    里愛さん、ありがとうございます、今横に師匠が寝てます(笑)
  • あっち幾三 
    3/4 02:46

    kentaの嫁さん、僕ちゃんかわいすぎかぁー(笑)
    気持ち悪いべ(笑)
  • あっち幾三 
    3/4 02:48

    ユーミンさん、午後ですよーん(^^)v

    五時前には入りますよーん(^^)v
  • あっち幾三 
    3/4 02:49

    ゆみころさん、さわりたいって・・・、意外と臭いです(笑)
  • あっち幾三 
    3/4 02:52

    星野月夜さん、うちの師匠は別に僕のことは待ってないよー(笑)
  • ☆chika★SS501☆Kyu★ 
    3/4 11:19

    あら、かわい

    挟まっちゃってる
    (笑)
    あっちさんとのツーショットもお願いしまーす
  • あっち幾三 
    3/4 13:57

    ちーこさんそのうちね〜〜〜〜

  • ユー 
    3/4 17:30

    日曜日まで、居ないですか
  • チェブミー【猫姫】 
    3/4 20:39

    可愛いね〜


    一度に疲れ飛んじゃうでしょ〜
    (笑


    優しい顔してるね

  • あっち幾三 
    3/5 01:25

    ユーミンさん、泊まりです
    仕事の後は打ち上げで酔っ払いになるでしょう(笑)
  • あっち幾三 
    3/5 01:28

    チェブミーさん、たしかに疲れが吹っ飛びますが、遊びすぎる身体がでかいから逆に疲れますよ(笑)じゃれてくると重いのよ(涙)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)