シャバだばよー( 笑)

  • あっち幾三 公式ブログ/シャバだばよー( 笑) 画像1
  • あっち幾三 公式ブログ/シャバだばよー( 笑) 画像2
今日は下呂温泉を離れいざ東京へと思っていましたが今回の下呂温泉のステージに二回も来てくれた名古屋の親友、米山社長の計らいで焼肉屋の名店、犬山の山王宛に放免祝い(笑)で連れてきて頂きました。
実はこの焼肉屋さんの社長さんも下呂温泉のステージに来ていただきましてとても感動していただきました。

さてこれからそのレポートをしますが、今日は寝ます(笑)

おやすみなさい。

金山のグランコートホテルより・・・(涙)ってか。

 
  • コメント(全11件)
  • ひなにいな(イベントしません) 
    3/2 03:37

    さすがに色んな所行きます
    お疲れさまです。よく箱根や稲取、堂ヶ島の銀水荘など…色んな方のショーを見に行きました。やっぱり生
    は楽しいですね!
  • ゆみころ 
    3/2 07:06

    東京が一日 延びたんですね・・


    下呂が あっちさんを離しませんね〜



  • あっち幾三 
    3/2 08:41

    hirohinaさん、ホントに僕らは呼ばれてナンボの世界ですから(笑)
  • あっち幾三 
    3/2 08:43

    ゆみころさん、アハハ(笑)下呂温泉を離れて鼻毛が伸びました。やっぱ下呂は空気が綺麗だね。
  • ゆみころ 
    3/2 09:20

    抜きましょか・・?

  • ユー 
    3/2 18:44

    金山 グランコート へぇーなんでー 名古屋じゃん`皿´
  • あっち幾三 
    3/2 20:09

    ゆみころさん、もう抜きました(笑)
  • あっち幾三 
    3/2 20:12

    ユーミンさん、夜中の3時頃にチェックイン・・・。社長さんの地元らしいです

    あまり寝ずに朝の新幹線で帰りました・・・。
  • 星野月夜 
    3/3 00:38

    金山って名古屋かぁ

    綺麗な夜景ですね

  • あっち幾三 
    3/3 17:39

    星野月夜さん、酔っていてあまり覚えてないのよー。
  • 星野月夜 
    3/4 01:52

    もったいない
    えてないなんて…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)