あっちぃ散歩

  • あっち幾三 公式ブログ/あっちぃ散歩 画像1
  • あっち幾三 公式ブログ/あっちぃ散歩 画像2
  • あっち幾三 公式ブログ/あっちぃ散歩 画像3
加恵瑠神社、この辺は神社が多いんだよねー。

ここは新しい。

なぜカエル?

まっ、まっ、まさか下呂温泉、ゲロオンセン、ゲロ?!

ゲロゲロっ?!・・・

・・・


・・・

カエルの鳴き声・・・。


まさかねー(汗)

 
  • コメント(全18件)
  • リスモくん 
    2/18 15:57



    そのまさかじゃないですか

  •  
    2/18 16:24

    ナイスネーミングですね^
  • きょこ☆?ミンナに大感謝♪ 
    2/18 16:47

    冬眠から覚め、まずは下呂でゲロっと鳴いてみようかなって(笑)

    春も近いようですね

  • ☆chika★SS501☆Kyu★ 
    2/18 21:23

    あっ!そうだったんですね
    下呂温泉ということは…岐阜県ですね〜
    ステージ、がんばってください!京都にもぜひきてください

  • チェブミー【猫姫】 
    2/18 22:09

    パチスロのキングパルサー思い出
    (笑


    妊娠したらツワリ止まるようにお参りしたらいいかも




  • ippei*Kim jaejoong 
    2/18 22:10



    かなり新しいですね

  • 星野月夜 
    2/18 22:40

    下呂温泉には蛙グッズがいっぱいありま
    ぜひとも、ひとつ買ってあげて下さい

  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    2/18 23:45

    なんか「ぴょん吉」的な感じ。
    あっち先輩、塩せんべいあげたら?なくよ。きっと

  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    2/18 23:55

    2010年7月末に出来た新しい神社だって。下呂温泉だけにゲロゲロ・・・「かえる」ということらしく、無事帰る、若返る、経済が(よみ)かえる。ということみたい。お賽銭あげると、大明神の声がするらしいよ〜聞いた?聞いた?
  • あっち幾三 
    2/19 03:56

    リスモくん、ままままさかかなぁー。
  • あっち幾三 
    2/19 03:58

    ぱんどろさん、かえるですがー・・・。
  • あっち幾三 
    2/19 04:00

    きょこさん、今日は僕が下呂温泉?!

    やばっ

  • あっち幾三 
    2/19 04:02

    ちーこ、・・・。気付くのが遅いよー(笑)
  • あっち幾三 
    2/19 04:05

    チェブミーさん、ゲロゲロって・・・。でっかいカエルがってか(笑)
  • あっち幾三 
    2/19 04:06

    ippeiちゃん、新しいから綺麗だねー。
  • あっち幾三 
    2/19 04:08

    星野月夜さん、そうですかぁー
    強になります。ありがとうゲロ(笑)
  • あっち幾三 
    2/19 04:12

    慧ちゃん、詳しくありがとう(涙)・・・。

    今度いって聴いてみます!
    でも、どっきりで賽銭をあげてから賽銭箱からまさかまさか・・・

    慧ちゃんが出てくるなんてありえないよねーえ・・・(笑)
  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    2/19 16:01

    お賽銭入れてからのお楽し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)