差し入れ(  ̄▽ ̄)v

  • あっち幾三 公式ブログ/差し入れ(  ̄▽ ̄)v 画像1
僕の大好きな塩せんべい!

池袋の老舗、三原堂より届きましたか( ̄▽ ̄)v

楽屋見舞いなどにいつも使わしていただいてる品物で一枚食べると止まらない一品です。

ぶっ濃いお茶やお茶割りにめちゃくちゃ合います!


三原堂の斎藤社長!ホントにありがとうございます。

ネットでも販売してるので皆さんも是非!

 
  • コメント(全24件)
  • 星野月夜 
    2/17 23:46

    塩せんべいか
    イイですね〜

  • J−BOY 
    2/17 23:49

    あっちさんいいものばかり食べてますね

    こんどなんか食わせてください

  • ippei*Kim jaejoong 
    2/17 23:50


    おいしそうですねー

    ネットで探してみよう(^o^)/

  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    2/18 00:02

    ネットで探さず あっちさんにオネダリします

  • チェブミー【猫姫】 
    2/18 00:04

    塩せんべい


    美味しいそうですね


    チェブもネットで探してみようっ


    マヨと一味つけたらもっと美味しいかも
    笑)
  • リスモくん 
    2/18 00:37



    ぜひとも下さ

  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    2/18 01:45

    私も薫ちゃんさんに一票

  • ☆chika★SS501☆Kyu★ 
    2/18 10:40

    いいなぁ〜!
    塩せんべいは初めて聞きました!私もネットで探してぜひぜひ食べてみたいです

    おせんべい大好きちーこより(笑)
  • あっち幾三 
    2/18 12:26

    薫ちゃん、是非楽屋においで(笑)イッパイあるよーんニヒヒヒヒっ!
  • あっち幾三 
    2/18 12:28

    星野月夜さん、下呂温泉も和菓子屋さんが多いですねー。
  • あっち幾三 
    2/18 12:30

    ★tai☆さん、そんなことありませんよー。
    blogに書かないときはいつもご飯に塩をかけて食べるか、おかずの写真を見ながらご飯を食べてます(涙)
  • あっち幾三 
    2/18 12:32

    ippeiちゃん、是非探してみてください。池袋三原堂です。
  • あっち幾三 
    2/18 12:33

    チェブミーさん、何気ない塩味ですが進んじゃうんです(笑)
  • あっち幾三 
    2/18 12:34

    リスモくん、おもろい。
  • あっち幾三 
    2/18 12:35

    慧ちゃんはお金持ちだから自分で買いなさい(笑)
  • あっち幾三 
    2/18 12:37

    ちーこさん、病み付きになりますよーん(笑)
  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    2/19 00:36

    俺は結構強面な顔してるんで楽屋に入ると相撲界or海○蔵並みに話題になります


  • あっち幾三 
    2/19 03:54

    薫ちゃん、いいけど別に灰皿に酒をついでとかは無しだぜー(汗)

    だって塩せんべいだあよー

  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    2/19 23:21

    立場的には俺がやられる側です(笑)
    リオン君可哀

    僕は真実は元リーダーにあると思います
    言ってる事に筋が通ってる
    海老蔵は供述が2転3転して筋が通ってない。
    海老蔵
    のまま通すなら全国の猛者を敵に廻すことになりますね(笑)

  • あっち幾三 
    2/21 11:47

    薫ちゃん、僕はやっぱ有名人のおごりと世間知らずのおぼっちゃまだと言うことだと思います
  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    2/22 00:27

    Exactly

    よくへっちゃらでコメントするな
    思いま

  • あっち幾三 
    2/23 00:06

    薫ちゃん、そんな世界です(涙)
  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    2/23 23:08

    あっちさんは染まっちゃダメよ

  • あっち幾三 
    2/23 23:13

    薫ちゃん、いつでも地域密着型でいますよ(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)