充電不能??

  • あっち幾三 公式ブログ/充電不能?? 画像1
携帯がバッテリー切れ、充電しようとしても充電出来ずに名古屋を朝一で出発!さっそく新宿のDoCoMoショップへ・・・。

こんなときに故障かぁー?


大丈夫でした、


充電器の故障でした。


まったく疲れるねー。


さて今日のレインボータウンFM午後五時半からのASOBIタイム。
メールテーマは

『びっくりした、嬉しかった♪クリスマスプレゼント。』

です。どしどしメールくださいませ!宛先は
info@792fm.com
でーす( ̄▽ ̄)v

やべー年賀状書かなきゃ(汗)

 
  • コメント(全11件)
  • ドリフターズだョ!全員集合!! 
    12/24 12:59

    オレは
    で年賀状を届けます(^_^
    )

    幾三さんにも年賀状送りたいな
    三さんに年賀状を送って欲しいで

  • つくドラあっこ 
    12/24 13:38

    みに着けているものが、シグナルを訴えて、いるときは、
    自分自身にも、休養を下さいって、意味もあるそうです。
    あんまり無理せずに、頑張って下さい。
    影ながらに、応援しているものより。

    メリークリスマス楽しい1日をお過ごし下さい。(o~-')b
  • あっち幾三 
    12/24 14:38

    加トちゃん・ケンちゃん、久しぶりだのー( ̄▽ ̄)
    やっぱりメールってパターンが多いよねー(汗)
    僕は友人が郵政省にいるので年賀状買ってるのでねー
  • あっち幾三 
    12/24 14:39

    つくドラあっこさん、ありがとう
    たしかにそうかもしれないなぁー
    気を付けます
  • realism 
    12/24 15:32

    今年は年末って感じがしません(-_-;)
    年賀状書かなきゃ(ノ△T)
  • たまちゃん 
    12/24 20:08

    こんばんは


    可愛い寝顔のワンコさん
    んだかニンゲンみたいです


    年賀状まだ何もしてないですぅ

  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    12/25 01:04

    今日は寒いよ
    族のあっち先輩は風邪引かないように
    の携帯の電池もすぐ無くなって危険かも
    年賀状は25日までにお出しくださぁい

  • あっち幾三 
    12/26 16:21

    justice857さん、年賀状大変だよねー(汗)
    俺もまだまだだよー(涙)

  • あっち幾三 
    12/26 16:23

    たまちゃんさん、うちのSUN師匠は寝言も言うし、寝っぺもします
    まったくふざけた犬です(笑)
  • あっち幾三 
    12/26 16:27

    慧さん、裸族にはきびしい季節になりました。
    でも馬鹿は風邪をひかないのです(笑)

    年賀状25日は無理だよ(汗)
  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    12/26 21:53

    先輩は寒く厳しくても、それでも裸族なんでしょ( ~っ~)/
    私も後少しの年賀状を手つけなき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)