某企業パーティー

  • あっち幾三 公式ブログ/某企業パーティー 画像1
みなさん美人ばかり

 
  • コメント(全14件)
  • リスモくん 
    11/28 19:15



    美人ですね(@д@)
  • ミニミニ 
    11/28 19:20

    遠まわしに失礼な事言ってますね〜〜
  • レ(^ω^)ミ 
    11/28 21:35

    今日は本当に楽しいショーをありがとうございましたm(__)m
    早速登録して覗いてみまし

    私、写ってる

    これからも頑張って下さい

  • あっち幾三 
    11/28 22:28

    Diverさん、みなさん着物がとてもお似合いで
  • あっち幾三 
    11/28 22:29

    ミニミニさん、・・・。
  • あっち幾三 
    11/28 22:35

    レ(^ω^)ミさん、今日はありがとうございました。抽選は当たりましたか
    これからも覗いてくださいねv(^^)v

    CD是非お買い上げくださいませ(^O^)v
  • ゆき 
    11/28 22:56

    今日は楽しいショーをありがとうございました


    面白くってそっくり


    また機会がありましたら見させて頂きます〜

  • あっち幾三 
    11/28 23:01

    ゆきさん、ありがとうございました。
    楽しんで頂きましたか?
    また是非よろしくおねがいします
    ラジオもやってますので聴いてくださいね!
    パソコンで画像をみながら聴けます。
    レインボータウンFMホームページよりいらっしゃいませ。
  • レ(^ω^)ミ 
    11/28 23:40

    コメ返いただけるなんて感激です

    抽選当たりましたが、恋愛運UP
    水晶でした…旦那居るのに恋愛運UP
    しちゃったらどぉしましょ(*≧m≦*)プププ
    CDは…一緒に行った義姉が当たったの
    一緒に聞きます(笑)
  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    11/28 23:48

    お疲れ様です。来月のパーティの出し物の稽古がぁ・・・出来てません

    一瞬、うちの主催かな?とか思ったよ。
    追伸:新宿には出没してませんの

  • 達哉 
    11/29 10:15

    会場にいましたサンタの帽子の者です(*´∇`) 

    お疲れ様でした 

    楽しかったで

  • あっち幾三 
    11/29 13:17

    レ(^ω^)ミさん、あなたでしたかコロコロ(笑)
    CD聴いてくださいねー!
    気に入ったらレコチョクで是非御購入くださいね(^O^)v
  • あっち幾三 
    11/29 13:18

    慧さん、もうすぐですょん?がんばって
  • あっち幾三 
    11/29 13:19

    達哉さん、どうもありがとうございました。
    これからもチェックよろしくおねがいします(^O^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)