久しぶりの馬鹿は高いところが好き(笑)

  • あっち幾三 公式ブログ/久しぶりの馬鹿は高いところが好き(笑) 画像1
  • あっち幾三 公式ブログ/久しぶりの馬鹿は高いところが好き(笑) 画像2
  • あっち幾三 公式ブログ/久しぶりの馬鹿は高いところが好き(笑) 画像3
やっぱ落ち着くよ、都庁の展望台(^O^)v

しかし明治神宮は広いねー。

東京もこの二、三日で紅葉が進んできたなぁ。

なんて、思いながら窓の外を眺めてると同じ目線にカラスが現れた!?

こんな高さまで飛んでくるんだねー。気持ち良さそうに飛んでる。


鳥になりたい・・・。

 
  • コメント(全8件)
  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    11/18 14:31

    気持ちよさそうな景色です

    あっち先輩鳥になっちゃだめです

  • ミニミニ 
    11/18 14:49

    どこへ羽ばたきたいのです

  • モジャモジャ 
    11/18 18:43

    自分も高い所好きです。


  • 里愛【リア】 
    11/18 20:45

    あたしも子供んとき、かもめになりたいって思ってた
    お父さんに
    『かもめさんはお空飛べていいなぁ。かもめになりたいなぁ
    と言ってみたら、父
    『かもめはカックラキン大放送とかドリフ見れないんだよ

    と言われ、やっぱ人間でいいや
    思いました(笑)
  • あっち幾三 
    11/20 14:09

    慧9no1さん、僕は重くて飛べません(汗)
  • あっち幾三 
    11/20 14:09

    ミニミニさん、東大阪にでもとびましょかあ〜〜〜。
  • あっち幾三 
    11/20 14:11

    里愛さんかもめですかあ〜〜、以前海ほたるのデッキでかもめの糞が飛んできてぶっ掛けられそうになりました(笑)
  • あっち幾三 
    11/20 14:12

    ニシさんはどこに上ります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)