閉店

今日は僕が初めてバイトをしてそしてホントにお世話になったスーパーマーケットが30年の幕を閉じます。
飯が食えない時代もそして家族ぐるみでお世話になった場所です・・・。

なんか寂しいなぁー(涙)

社長、そして従業員のみなさんお疲れさまでした。

そしてありがとう。

 
  • コメント(全5件)
  • 里愛【リア】 
    10/5 15:18

    聞いただけでしんみりしますね

    ちょっと違うけど、私の母校も中学・高校と閉校しちゃいました…
    店も母校も、なくなるとなんか寂しくなりますよね。
    あっちさんはまだまだ引退しないでくださいね

  • ミニミニ 
    10/5 16:21

    まじですか!?なんだか悲しいですね。
    ○正ですね。
    西新宿のショーパブの時に、あっちゃん運んできてくれてたんですもんね。。あれが出会いでしたからもう18年も前ですね

  • やま 
    10/5 22:37

    あっちさん初コメです。
    さみしい限りですね
  • ズバット 
    10/8 10:42

    同級生のズバットで〜す!
    やっと、初書き込みだ〜
    ええっ!あそこ閉店!?
    知らんかった

    肉の平○はまだあるのかなぁ〜

    それより、今日のASOBIタイム、北井してるよ
    ほんと!北井○○くんはどこいったんでしょ!
  • あっち幾三 
    10/8 14:02

    リアさん、僕の母校も全部なくなりました。。

    ミニミニさん、以前トミーと来ていただきましたよね〜〜・・僕が失踪?!したときに(汗)

    やまさん、コメントありがとね〜〜〜。

    ズバットさん、おつかれさま、肉の・・・は食堂になってまっせ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)