NSKの皆さんありがとう

  • あっち幾三 公式ブログ/NSKの皆さんありがとう 画像1
盛り上げて頂いてありがとうございました。
これからもどうぞお忘れなく!

 
  • コメント(全12件)
  • ミルクティー 
    9/18 14:23

    次ぎは新潟でライブお願いします
  • かな 
    9/18 14:27

    見てました
    上手い
    楽しかったで

  • ぴかちゅー 
    9/18 14:39

    盛り上がってましたね☆
    楽しかったです(*´∇`*)!


  • roxy 
    9/18 14:46

    みてましたよ

    頑張って下さ

  • あっち幾三 
    9/18 14:46

    みくさん、わかりました。新潟の時は報告しますよ。カナさん、ぴかちゅーさんホントにありがとうございました。忘れないでねー
  • あっち幾三 
    9/18 14:48

    ROXYさん、ホントにありがとう。あっち幾三をお忘れなく!
  • 竹内力 
    9/18 15:28


    見てましたとても楽しかったで



    吉幾三大好きです


    あっち幾三も大好きです

  • あっち幾三 
    9/18 18:43

    SevnStarsさん、どうもありがとね〜〜〜〜。
    これからも覗いてね〜〜〜
  • ((=・Å・=))~♪ 
    9/18 23:14

    今日はありがとうございました


    客席まで来て頂いて、子ども達も喜んでいまし

  • あっち幾三 
    9/19 10:46

    こちらこそ盛り上げてくれてありがとうねー。
    子供たちにはわからなかったよねー(汗)
    これからも応援よろしくね
  • ベビースター 
    9/20 21:54

    盛り上がったと思いますよ
  • あっち幾三 
    9/20 22:53

    ベビースターさん、ありがとうございました!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)