東京水

  • あっち幾三 公式ブログ/東京水 画像1
今日のオーディションはなんとか終了。
何のオーディションかはまだ言えませんが通ればまたお知らせしますね。

さて、帰宅途中の都庁前広場でイベントをやっていたのでちょっとのぞいてみましたがステージではちびっこのダンスをやっていました。

しかしリズム感がいいよなー。ちっちゃくておもちゃみたいでかわいかったなぁー(笑)

撮影禁止だったが秋葉系みたいな子達が写真バシャバシャとってました・・・。
そのイベントで配っていたのがこの水です。
何と浄水場の水道水なんですが飲んでも全然違和感がない!東京都水道局の浄水能力のPRみたいですね。


JAPANの技術力はすごいね。

 
  • コメント(全9件)
  • 丸chan 
    8/6 19:11

    東京水うまいですか???

  • あっち幾三 
    8/6 19:48

    不味くはないと思うよー。ミネラルウォーターと比べたらねー。
    日本は蛇口をひねった水を飲めるのが当たり前だけどよその国ではありえへんからねー
    スゴいと思います。
  • ありがとう☆水前寺チーター 
    8/6 21:03

    オ‐ディションて緊張しませんか
    私も勇気だしたいけど なかなか進めないまま…

  • あっち幾三 
    8/6 21:14

    キャンPさん、はじめの一歩は勇気を出してふみだしてごらん!
    何のオーディションかわからないけどがんばって!
  • ありがとう☆水前寺チーター 
    8/6 21:23

    歌うことがダイスキで ここ1年ちょいは 弾き語りや歌作り(もどき)などをしてます

    グリだと顔見せなくていいからバンバン歌えるけど やはり大勢の前で歌うのは

    心臓が口から飛び出るでしょうね

    ひとまず まだまだ下手なので地道に頑張って 自信持てたら前進したいです

  • あっち幾三 
    8/6 21:34

    応援するよ!
    困ったら相談してよ
    何も出来ないかなぁ(汗)

    がんばって!
  • ありがとう☆水前寺チーター 
    8/6 21:52

    ありがとうございま

    あっちさんも 優しい笑顔で頑張って下さいo(^o^)o

    ちなみに 「おら東京さいくだ」の曲が好きデス


    あのころの幾三さんは 子供の時 ドラマでよく見てて 面白かったからダイスキでした

  • あっち幾三 
    8/6 22:04

    吉幾三になりかわってありがとうございます。

    おじさんもがんばってるんから、キャンPさんは若いんだからがんばって
    TRY!TRY!
    今日は今日だけ、今は今しかないんだぜー!

    なーんて言いながらおじさん呑んでます(笑)
  • 優希 
    8/7 10:05

    普段はライブとかやってるのです

    どこに行けばあっちさんを見れるのか知りたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)