ガンギマりやした であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/ガンギマりやした  であります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/ガンギマりやした  であります! 画像2
毎度!


ガンギマナイト(@心斎橋CLUB DROP)来てくれたみんな、出演者、スタッフありがとうございましたorz


今年一発目のガンギマナイト
たくさんの人が来てくれておかげさまで大いに盛り上がりました☆

ガンギマでは恒例の
UZUMAKI出番19時台と早めに終わり
HOSTとして勧めるし、勧められたお酒は断りませんの精神でLMFAOばりにSHOTS♪SHOTS♪SHOTS♪EVERYBODY〜

DJ Vampire Onanie Machineでのテキーラタイムでは群がる人だかり

予定していたイェガーは
一瞬で無くなり

追加でテキーラもう1本!!

ただ酒がチケット代を上回った人もいっぱいいたんじゃなかろうか(笑)

元取る的な大阪人
嫌いじゃないDEATH!


ガンギマ常連も初めての人も飲んでましたなぁ(笑)


遊びに来てくれてたGOOD 4 NOTHINGのタニー(Vo&Gt)も最近お酒を呑むようになったので
カウンターで乾杯ラッシュ♪
我輩もDJ、お客さん、バンドマンといろんな人と乾杯しまくって
ショットだけでも10杯以上は呑みましたヽ(´▽`)/


今回は出演バンドも
特にラウド&ヘヴィーなガンギマで
FIGHT IT OUTの時はフロアが完全にハードコアなスタイルで金網デスマッチみたいで
昔のベイサイドジェニーを思い出しました


トリの
T.C.Lのアニキも圧巻のステージ
トリプルVoと圧倒的な演奏力にヤられました


T.C.L後
DJ TAIRA(VOLCOM OSAKA)の時は
我輩も横でマイク持たせてもらってTHE MAD CAPSULEMARKETSの曲で歌わせてもらいました



打ち上げにもたくさんの人が参加してくれて
朝方
EACH OF THE DAYSのヒロ(Gt)達とかすうどん食べて解散

完全に朝日も昇ってましたが
酔い潰れることもなく最後まで生き残れました(ウコン飲んでてよかった)



9周年を迎える
次のガンギマナイトは8/23(金)に開催します
詳細は近日公開予定DEATH!

今回来てくれた人も来れなかった人も
ぜひ遊びに来てください〜

そして
明日5/3(金)は
渋谷THE GAMEの10th ANNIVERSARYに出演します


明日もPARTYなイベントになること間違いなし!!!!


気合い入れてやりまっせぇ(o>ω<o)


てなわけで
今日のマイブーム


Time to Rock and roll / 岩崎 琢


ばいちゃ☆