第2章開幕であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/第2章開幕であります! 画像1
毎度!


長〜〜い間お休みしてたアタル日記DEATH!が

花粉もおさまってきたので(関係ないけど…花粉症でもないし)久しぶりに再開したいと思います


UZUMAKIとして
DJ Vampire Onanie Machine(Onanie Master Crewから改名しました)と
B面のアニソンDJ UのAがこんなにアニヲタなわけがない
としての活動は続けてましたが
いろんなことがありすぎて
何を書いていいのか迷走(ノд<。)゜。


個人的にブログを書くことから離れてしまっていましたが
碇シンジを見習い「逃げちゃダメだ」の精神で復活することになりました

基本的に大した内容ではないDEATH!が
こんなブログでも「楽しませてもらってます」というアタタカイ声をいただいて感謝しております


というわけで心機一転

アタル日記第2章の幕開けでござるよ薫どの(剣心風)

第2章では
コメント等で質問や疑問をいただければ応えれる範囲でQ&Aなんかも入れていきたいと思いマッスル!!


以前から見ていてくださる方はご存知の通り

音楽とアニメの話がメインの日記DEATH!が

そこはKeep onしながら書いていきます(だって好きなんだも〜ん)


ちなみに明日27日(土)に心斎橋CLUB DROPにて

今年一発目のガンギマナイト開催します!!

我らがアニキMAD CAPSULE MARKETSのキョウノさん(Vo)がT.C.L.というハードコアバンドで出演してくださいます

お時間ある方ぜひ遊びに呑みに!?来てくださいな♪


ガンギマナイト- "TREMENDOUS CLASSIXX" RELEASE PARTY -
4/27(Sat)@心斎橋CLUB DROP
☆[HOST]
UZUMAKI
☆[GUEST]
T.C.L.
FIGHT IT OUT
☆[BAND]
HARVEST
EACH OF THE DAYS
☆[O.A]
RENOVATE
☆[DJ]
Vampire Onanie Machine
TAIRA(VOLCOM OSAKA)
犯X(NOU℃42)
ЯYO-SK(激ロック)


◆OPEN/START 17:30/18:00
◆ADV/DOOR ¥2300/¥2800(1D別)
◇プレイガイド
L-CODE:55870(3/27発売)
イープラス http://eplus.jp/(3/27発売)
会場販売:有 (問)心斎橋CLUB DROP


前期のジョジョ、PSYCHO-PASSも良かったんDEATH!が


4月に入り続々と新しいアニメも始まりワクワクしております


我輩が今期気になってる作品は


俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
革命機ヴァルヴレイヴ
翠星のガルガンディア
進撃の巨人
カーニヴァル

ちはやふる2期
宇宙兄弟

であります!


てなわけで今日のマイブーム

MIDI SURF / THE MAD CAPSULE MARKETS


ばいちゃ☆