ドギマズンありがとうございましたであります!

毎度!

最近本格的に冬到来でめちゃくちゃ寒いDEATH!なぁ


そんなことはさておき


11/29
ドギマズン〜謝肉祭〜
にたくさんの人が来ていただいて本当にありがとうございましたm(__)m


初のサーキット形式ということでいたらぬ点が多々あり、関係者、出演者にもご迷惑おかけしましたが、おかげさまで大盛況!!

我輩たちUZUMAKIのときにも入場規制がかかって入れなかったという嬉しい悲鳴(入れなかった人ごめんなさい)


大阪でやっとRIZEのジェシー(Vo&Gt)を招いてRUSHをやれました

ライブ中
お客さんが暴れてるんやけど笑顔やったんが凄く印象的でした


全バンド終了後

BIG CATの下で来てくれてた女の子のお客さんからリュックにサインくださいと頼まれ書いてたら
その友達が「私もください」とTシャツの襟を下ろしてここにお願いしますと
胸のところに( ̄□ ̄;)!!
リュックに書いた女の子も「私も」と人生初のオッパイにサイン(しかも2連チャン)

LIMP BIZKITのビデオで昔観たことをまさか自分がする日が来るとは(笑)


ドラゴンボールの亀仙人ばりに鼻血出そうでした


DROPでのアフターパーティーの夜スタにも多くのお客さんが遊びに来てくれてアニソン、ゲームミュージックを肴にビール、イエガーと乾杯ラッシュ!!


最高な1日を過ごせました

イベントが成功できたのはお客さん、出演者、スタッフ、関係者みんなのおかげです


ホンマありがとうございました



たいして休む間もなく
次の日は東京(@渋谷asia)で難波さんのイベントSHUT THE F××K UP!!
Fear,and Loathing in LasVegasのツアーで長野(@LIVEHOUSE J)、新潟(@RIVERST)
とドギマズンから怒涛の4連チャンながら気力で乗り切りました

東京では
対バンに久しぶりのWRENCH、NUMBと熱いメンツ
特にWRENCHは90'sセットリストでヤバかったヽ(´▽`)/

我輩キッズに戻りながらフロアで観させてもらいました

後から思ったんDEATH!が現場でUZUMAKIが一番後輩ていつぶりなんやろ!?なんてね


そして
LasVegasのツアーで長野へ

今回LasVegasのツアーは秋田、盛岡、沖縄、長野、新潟と5ヶ所も呼んでもらって
勢い凄まじくノリに乗ってるLasVegasのライブを間近で観れた上に
普段なかなかUZUMAKIではやれない若いお客さんの前でライブやれて
初めてUZUMAKIを観た新しいお客さんも付いてくれて
UZUMAKIとしてもアタルとしてもまた経験値上げることができました(感謝)

打ち上げでは対バンだったNORTHERN 19のケンタロウ(Vo&Gt)と初めてちゃんと話したんDEATH!が
まさかのHIP HOP話からバンドやり出した頃のことや音楽の掘り下げ方が似てて
いろんな音楽話で盛り上がりました


我輩UZUMAKIに入って15年ぐらい経ちますが
まだまだ日々精進せねばと改めて感じた4日間でした

次は
先月の高松に続き7日に広島(@ナミキジャンクション)でB-DASHの15thツアーに再び参戦


頑張ってきまっせぇ!!


てなわけで今日のマイブーム


Star Guitar / The Chemical Brothers


ばいちゃ☆

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)