再び沖縄であります!

毎度!

台風でキャンセルになったFear,and loathing in LasVegas(以下ラスベガス)のツアー9月30日の振替公演のため、再び沖縄に来ております

ちなみに先週のラスベガスのツアー
秋田、盛岡もかなり盛り上がりました


秋田は12年ぶりぐらいに行ったので、初めましてのお客さんばっかり
ライブハウスの店長さんが前回秋田に行ったときのことを覚えてくださってて
終演後に挨拶しに行ったときに当時のことを話できて懐かしいキモチになりました

打ち上げはなかったので
メンバーとHOT SQUALLのヨウヘイ(Dr)と軽く飯行こかと秋田駅前へ

秋田といえば秋田小町や!!
と白ご飯を食べれるお店を探したものの

夜ということで開いてるのは居酒屋ばっかり(T_T)

米を堪能したかったんDEATH!が結局
おにぎりとかはなく、米からできてる日本酒を楽しもうと方向転換して
プチ利き酒大会

おいしかったけど白ご飯食べたかった(残念)


盛岡では
あいにくの雨でしたが
会場は熱気でどこにいても汗ばむわ〜(By山田花子)状態


盛岡はバンドでも個人でも初だったんDEATH!が
ゆっくり街をブラつく時間もなく
ライブ終わって
みんなで打ち上げがてらご飯を食べに移動


ラスベガスのトモノリ(Dr)が一番好きな食べ物という冷麺が盛岡は有名らしく

みんなで冷麺食べながら
冷麺にリンゴ入ってること多いけどなんで入ってるんやろ?リンゴいる?なんてどうでもいい会話やどうやって曲作ってるとか
ワイワイ話してました


そこから大阪までの過酷な帰り道がスタート


約1200kmの旅

なかなかのハードワークながら
やってやるぜ
と途中休憩しながら
無事帰宅


帰宅してさすがにその日は泥のように眠りました

長距離移動ながら事故なくて良かった

明日は再び沖縄
がんばりマッスル!!


関係ないけど

今期ノーマークだったPSYCHO-PASSおもしれ〜


てなわけで今日のマイブーム


ニッポン笑顔百景 / 桃黒亭一門

ばいちゃ☆

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)