ほぼガンギマであります!

毎度!


UNIONWAY FEST 2012神戸(@WYNTERLAND)、名古屋(@APOLLO THEATER)、渋谷(@asia)と三日間お疲れ様でした

三日間ありましたが
サーキットということで同じイベントに出ながら最後の渋谷の打ち上げでやっと会えたり、打ち上げに来てなくて結局会えずやったりいろんなバンドがいてましたが

我輩たちはasiaでガンギマでもやらない出番トリ(asiaでトリは6年ぶりぐらい)
楽屋ではライブを終えた若手が酒盛り大会


我輩は前日の名古屋で朝7時過ぎまで呑んでて二日酔い気味だったんで
ライブ前はさすがにと丁重にお断りしていざ本番

ライブはasiaということもあって雰囲気はほぼガンギマ(笑)

アンコールでは
JYU(Vo)が焼酎にウーロン茶を入れたウーロンハイの特大ペットボトルをお客さんに振る舞うと
待ってましたと言わんばかりに欲しがる欲しがる


一瞬で無くなりました(さすが)


アンコールのWhat's Upではステージもフロアもステージ袖も会場全体の空気が一体になってるのを感じてUZUMAKIはいろんな人に愛されてるなと改めて感じました

みんなありがとう

主催者からも
ガンギマっぽくやってもらえたらありがたいっすて言われてたので
まあ御の字かなと


打ち上げでは
クラブ風のバーで同じ大学の後輩REAL REACHのヨウスケ(Vo & Gt)と3会場とも観に来てくれてたマサオ(Vo & Gt)と話してると

DJに合わせてゴキゲンに酔ってたJYUがマイクジャック( ̄□ ̄;)!!

打ち上げてよりJYUのリリースパーティーなってましたが(笑)
そこそこしてUPLIFT SPICEのけんちゃん(Ba)や遊びに来ていたcoldrainのリョウ(Ba)達ともう一軒行こうとなり移動

移動先にSiMのMAH(Vo)とSHANKのユウキ(Dr)がいててとりあえずショットで乾杯
その後も何回もショットタイム

もはや定番の朝までコース
朝方無事帰路につきましたとさ


話は変わりますが
10月に入って今期も新たなアニメが始まりました

前期の
ガンダムAGEと輪廻のラグランジェ season2、峰不二子という女、エウレカセブンAO(あの終わりは完結編観なければ)は最終回まで観れましたが

氷菓とココロコネクトもまだ最後まで観れてないんです
じょしらくも途中で止まってる〜(T_T)


そんな中

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
の第2期が始まると思ってワクワクしてたら

前に見た第1期のTRUE ROUTE版かい!!

て言いながらやっぱり面白いと思って見てしまってますが

我輩が今期気になる作品は

マギ
K
絶園のテンペスト
ジョジョの奇妙な冒険
緋色の欠片 第二章


前期に引き続き

宇宙兄弟

今のところこんなカンジDEATH!

他にも面白い作品あったらぜひ教えてくだされ


てなわけで今日のマイブーム

コネクト / Claris

ばいちゃ☆