楽しいこともいっぱいありましたがであります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/楽しいこともいっぱいありましたがであります! 画像1
毎度!


凄まじい台風17号の直撃で帰りの予定が延びましたが
沖縄から無事帰ってまいりました


残念ながら29日の桜坂セントラルでのライブは延期となりましたが
振替公演の11月4日に再び沖縄に行くことになりました

詳しくは

http://www.uzmk.com/

でご覧ください


とまあ
ライブは1本延期にはなりましたが
22日(@桜坂セントラル)のROACH主催イベント098と
28日(@7th Heaven Koza)のライブに参戦してきました

098では我輩たちUZUMAKI以外は全バンド沖縄のバンド

沖縄のバンドは他の地域より特に結束が強いなと感じるアツいイベントでした


ライブ後
打ち上げでROACHのTamaちゃん(Vo)と音楽に対してお互い思ってることや
イベントを主催で開くことや続けていくことについて真面目な話できて
今まで以上に繋がれたと思います

Tamaちゃん以外のROACHのメンバーとはちゃんと話したことなかったんDEATH!が
打ち上げで他のメンバー全員とも話できてステージだけではわからないROACHの良さを体感しました


残念ながらスニーカーは無くなりましたが(結局見つからず…)
楽しい呑みを満喫できました


次のライブの28日までは
海に行ったり(写真)、嘉手納基地に連れて行ってもらったり、沖縄の友達と呑んだり、クラブに行ったり、スタジオ入って練習や制作したりしながら過ごしました


キレイな自然を楽しんだ一方
オスプレイや移設問題など米軍基地にまつわる話を沖縄に住んでる人から直接聞いて
観光地としての沖縄とシリアスな問題を抱える沖縄


楽しかったこともいっぱいありましたが
いろんなことを考えさせられる沖縄ツアーになりました


直接目にしたり、聞いて感じたことは我輩なりに曲を通してリリックやメッセージとして伝えていきたいと思います


てなわけで今日のマイブーム


てぃんさぐぬ花 / RYUKYUDISKO Feat. 多和田えみ


ばいちゃ☆