まとめてであります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/まとめてであります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/まとめてであります! 画像2
毎度!


最近更新してませんでしたが
ここ最近をまとめて
久しぶりに日記再開DEATH!


9月は8日にレッドブル主催のオーディションイベントのLIVE ON THE ROAD(@DROP)にゲスト出演して
打ち上げに少し顔出してそのまま9日のガンギマナイト東京(@Asia)で壮絶な1日を過ごして
18日はcoldrainのツアー福岡(@CB)に参戦

21日からは沖縄に来て

22日ROACH主催のイベント098(@桜坂セントラル)に参戦して

28日(@Seventh Heaven)、29日(@桜坂セントラル)とまた沖縄でライブなので

現在沖縄に滞在中DEATH!

8日はレッドブル主催ということで楽屋にも大量のレッドブル(写真)

我輩たちはゲスト出演でしたが
オーディションイベントということで
楽屋は普段とは違った緊張感で独特の雰囲気が漂ってました


我輩たちはオーディションバンドがライブを終えてからの出番はトリだったのでオーディションとは関係なくやらせてもらいました


客観的に見てて
結果も大事やろうけど、参加するキモチを忘れずバンドや音楽に夢を見続けてほしいと思いました

ゲストで参加させてもらいましたが
もちろん我輩もまだまだ夢の途中なんで自分も含めて

イベント終了して打ち上げに少し顔出して

いざ東京へ

あえて書きませんがガンギマナイトはやはり壮絶でした

出演者もお客さんもみんなお酒好っきやねぇ(笑)

ちなみにガンギマナイト東京の打ち上げはいつも会場にたどり着いて息絶えるんDEATH!が
今回は久しぶりに最後まで生き残りました

打ち上げの途中から顔出しに来てくれたFLOWのコウシくん(Vo)とラーメン食べに行こかと一蘭へ

普通に頼んでラーメン食べよかなと思ってたら
酔っぱらってたコウシくんが悪ノリ全開でゆで玉子を頼みまくり
食べるのは我輩( ̄□ ̄;)!!

ラーメンに替え玉
自分でもゆで玉子頼んでたんで
結局ゆで玉子6個(ワシャ板東英二か)を食してようやくガンギマナイト終了!!

大阪に帰ってしばらく新曲の制作に励み福岡へ


この日はcoldrainとUZUMAKIの2バンドやったんで
リハーサル終わってすぐ本番

温かいお客さんでアツいライブでした
coldrainも相変わらずかっこよかったDEATH!
最後フロアで見てたんDEATH!が汗だくなりました


この日も当然のごとく打ち上げへ


ヨコチとスギのギターコンビとラウドロック話やらBOOWY話で盛り上がり
呑みまくって後半記憶も薄れていき…


朝、目覚めたら同じホテルのスギの部屋でした

どうやってホテルまで帰ったのか全く覚えてないDEATH!


大阪に戻ってすぐさま沖縄へ


沖縄でのことはまた次の機会に

ちなみに098の打ち上げで帰りに我輩の靴が片方だけ無くなったんで心当たりある方情報求む(切実)

アディダスの黒地にピンクのスニーカーDEATH!


店の入口付近を探しまくって
片方だけ残った革靴があったんでやむなく履いて帰りましたが
間違えるか?と思う全く似てない靴

ライブで一回しか履いてないのに〜(T_T)

帰ってこ〜いよ〜♪



てなわけで今日のマイブーム


島唄 / THE BOOM


ばいちゃ☆