めちゃくちゃ嬉しかったDEATH! であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/めちゃくちゃ嬉しかったDEATH!   であります! 画像1
毎度!


先日ガンギマナイト大阪(@DROP)来てくれたみんなありがとうございましたm(__)m


おかげさんで満員御礼のSOLD OUT(感謝)

かなりchaosな現場でしたが、バーカウンター近くで呑みすぎて三角座りしてる人がいたり、帰るて言ってから二時間ぐらい呑んでた人やいろんな人がいましたが楽しんでもらえたようで(笑)



UZUMAKIのライブでは久しぶりに宇頭巻時代の野武士、テロイズムを披露しました

たぶんライブでやるのは4年ぶりとか!?

昔からのお客さんやロットングラフティーは特に喜んでくれてました



一発目のHER NAME IN BLOODからクローザーのTHE GAME SHOPまで
バンドもDJ(写真)もアゲアゲでテキーラタイムも予定していた2回を大幅に越えて何だかんだ5回ぐらい出してしまいました(≧ω≦)
みんなお酒好きやねぇ(^^)v


打ち上げでロットングラフティーの和臣(Gt)と
最近のライブやお互いの新曲の話したりしたんDEATH!が、
ガンギマナイトは呼んでる若手バンドも間違いないし、ガンギマの遊び方わかって来てるお客さんがいてるんが
イベントとして凄いことやからぜひ続けていってほしいて言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったDEATH!


次は8日に再びDROPでレッドブルのイベントにゲスト出演して9日はガンギマナイト東京(渋谷asia)!!


ぜひ遊びに来てくだされ


てなわけで今日のマイブーム


Hello / Martin Solveig & Dragonette


ばいちゃ☆