濃ゆ〜いであります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/濃ゆ〜いであります! 画像1
毎度!


SECRET 7 LINE(以下シクセブ)のレコ発ツアー岡山(@CRAZY MAMA 2nd ROOM)、神戸(@太陽と虎)と三重でのギャグナーフェスティバル(@合歓の郷)に行ってきました


シクセブのレコ発岡山は
夕方着いてリハーサルしてちょっとしたらすぐ本番
次の日が三重で入りも早いということで珍しく(?)打ち上げにも参加せず撤収

メンバーで軽くご飯食べて帰路に着きました

三重のギャグナーフェスティバルは今年で5回目の野外イベントで
我輩たちUZUMAKIは4回目の参戦

天候に恵まれ
THE冠、UNLIMITSに続きUZUMAKIは17時過ぎの出番で
夏の野外ということで
暑すぎましたが
お客さんの熱気もいいカンジでリンクして楽しんでライブできました


難波さん、ロットングラフティーとハイテンションなステージであっという間にイベント終了

会場打ち上げもほどほどに宿泊先へ移動して二次会

この日のトリを飾ったロットングラフティーのヒロシ(Dr)とまったり呑みながらパシャリ(写真)

フラッシュで目が光って吸血鬼みたいなってますが(笑)

この後ヒロシは弾けまくってましたとさ…

我輩も気がついたら卓球場のソファーで寝てました

せっかく宿あったのにほとんど布団で寝ず(>_<)

ビールは結構呑みましたがハードなお酒は呑まなかったので次の日お酒はさほど残ら

トーストにゆで卵と健康的な朝食を食べて

シクセブのレコ発神戸へ

岡山の日はゆっくり観れなかったんDEATH!が
神戸ではがっつり観させてもらいました

楽しかったし熱いライブでした
新しいアルバムの曲も良かったDEATH!
パンクバンドはこうでないと


ライブ後
今日はすぐ帰らんよとPANとシクセブと3バンドで打ち上げへ

関西人ばっかりで激しいボケとツッコミが飛び交う打ち上げでした

打ち上げ会場のおばちゃんもTHE関西のおばちゃんてキャラでパンチありました

ライブ3連チャンで移動もあるのであっという間でしたが
今回も濃ゆ〜い三日間でした


てなわけで今日のマイブーム

It's All Right / SECRET 7 LINE


ばいちゃ☆