グッと堪えてであります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/グッと堪えてであります! 画像1
毎度!

NO BLUR CIRCUIT(@渋谷O-EAST、O-WEST)行ってきました


我輩たちUZUMAKIはO-WESTで2番目の出番と早めでしたが
最近やってる新曲は特に2曲攻め攻めな曲なんDEATH!が
やっててテンション上がります

大阪ではまだ披露できてないDEATH!がガンギマではやる予定なんでお楽しみに


この日はO-EAST、WEST共に知ってるかっこいいバンドがいっぱいでしたが
中でもやはりSkindredのライブが観れたのが最高でした

さすが海外のフェスに出演してるバンドだけあって
演奏のタイトさや曲間の演出、エンターテイメントなステージも圧巻でした


我輩会場のいろんな所に移動して観てたんDEATH!が

どこで観てもヤバかったけど
ステージ袖でNobody聴けたんが個人的には一番アガリました


出番が早かったのでライブ終わってしばらくしてから呑み出して
テンション上がって
打ち上げも朝まで(いつものことDEATH!が)


この日もかなり呑みました(笑)


話は変わりますが
映画けいおん!のDVD発売記念して(?)か
お〜いお茶にけいおん!キャラのミニフィギュアが付いてたので買っちゃいました(写真)

全6種類ということで全部買っても良かったんDEATH!が
今回はキモチをグッと堪えて1番好きな唯だけ購入
ちなみに2番目はあずにゃん(誰が興味あんねん)


ストラップになってるのでどこに付けよかななんてニヤつく我輩なのでした


ちなみに7月になって新たなアニメがまた始まりましたが

我輩今期で気になるのは


輪廻のラグランジェ season2
ココロコネクト
じょしらく
トータルイクリプス


前期から引き続き

ガンダムAGE
エウレカセブンAO
宇宙兄弟


前期ノーマークながらたまたま見たら面白かった氷菓がまだ全部見れてないんDEATH!が気になってます



てなわけで今日のマイブーム


Nobody / Skindred


ばいちゃ☆