やはり壮絶であります!

毎度!

MAXIM NIGHT Vol.0(@渋谷O-EAST)行ってきました


1発目は久しぶりに対バンするFLOW

コードギアスのOP曲COLORS聴けて大満足

我輩たちUZUMAKIは2番目
最近やってる新曲とはまた違う新曲を初披露するので始まる前は緊張感がハンパなかったDEATH!が
始まってしまえば関係なくなるもんDEATH!

久しぶりのハードコアノリな新曲なんでぜひライブで体感しに来てくだされ


3番手はこれまた久しぶりに対バンのGARI

相変わらずのクオリティの高さで会場をダンスフロアにしてました


4番手は楽屋も一緒だった山嵐

いきなりの

やって来たぞ山嵐登場に

やはりテンション上がりまくり


山嵐後

この日のトリ
ギルガメッシュ


大阪でロットングラフティーと対バンしてたライブに遊びに行って面識はあったものの対バンは初めて


ここ数年ヴィジュアル系のバンドもラウドなバンドが増えてきてるのを嬉しく思いまする


打ち上げで話したらやっぱりSLIP KNOTとか好きなんやと意気投合


我輩たちUZUMAKIはFATなバンドなんで(笑)見た目は全然違いますが好きな音楽はかぶってるなと改めて感じました

いろんな人が遊びに来てくれて楽屋もかなり豪華

個人的にはラッパ我リヤのQちゃんとめちゃくちゃ久しぶりに会って特に上がりまし
UZUMAKI(当時宇頭巻)に入って日本語ラップをやるのにめちゃくちゃ影響受けた人なのでリスペクトしてます


最後は出演者たちとお客さんでステージで記念撮影

片付けも早々に済ませて

いざ打ち上げへ


予想はしてましたが打ち上げやはり壮絶でした…


今日は大阪(@江坂MUSE)で
旧知のバンドDRAGONのイベントにDJで参戦します

今向かっております


てなわけで今日のマイブーム


Misfits / Travis Barker Feat. Steve Aoki


ばいちゃ☆

 
  • コメント(全1件)
  • 27 
    6/17 19:24

    別バンド目当てでしたが初UZUMAKI楽しかったです!!
    遠慮して後ろいたけどサークル始まったから前に突撃しましたww


    ミクスチャー好きだなって気づいたのできっとまたLIVE行きますね(゚ω゚)そのときはもっと音源聞き込んで挑みます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)