存在感であります!

毎度!


26日のグランカフェ壮絶でした

VOLCOMを扱うREGULATORの10周年ということで会場はたくさんの人でにぎわってましたが
普段UZUMAKIを見に来るお客さんとはまた違う客層やったんでどうなるかわからんけど、いつも通りやろうとライブに臨んだんDEATH!が
そんな心配は全くいらんとばかりに1曲目からフロアもめちゃくちゃで
クラブでのライブやけど
ライブハウス以上の盛り上がり(≧ω≦)

めっちゃ楽しかったDEATH!

UZUMAKIの後に出てたSHINGO☆西成くんも激アツなライブでお互いのライブ終わって久しぶりに乾杯!!

ステージでも普通に話してても一言の重みが強烈で存在感てもんを感じました

さすがSHINGO☆西成


DJで上げまくってたA-1さんとは初絡み(我輩は一方的に知ってました)やったんDEATH!が
A-1さんも幅広いジャンルで攻めててアツかったDEATH!
打ち上げで話したら人もアツかった
共通の知り合いもいて
一気に近くなりました



REGULATORは10周年目で初のイベントやったらしいんDEATH!が
ショップ、スタッフ、お客さん、出演者と全員が楽しめた最高なパーティーになったと思います


店長がずっとイベントやるときはUZUMAKIには出てほしいて言ってくれてて
パーティーを成功させる一員になれたことにホンマ感謝


次の日滋賀でライブやから早く帰ると言いながら
結局
帰る頃には4時過ぎてました…


しばし寝て
滋賀U☆STONEへ

この日は
アルテロというギターメーカーのイベント


我輩と同じ大学のメンバーがいるREAL REACHやKNOCKOUT MONKEY、シルフエミュー、LYMRAMと対バン

この日も楽屋にビールがいっぱい用意されてましたが

前日のダメージが残っていたので
さすがに今日はと
打ち上げまでお酒はガマン(打ち上げは呑むんかい)


打ち上げでは
シルフエミューのラムちゃん(Vo)と今年から入った新しいドラムのゴウちゃんとアニメトーク


途中からはREAL REACHのヤス(Ba)とKNOCK OUT MONKEYのシュン(Vo&Gt)とちょっと真面目な音楽話しながら

打ち上げまでガマンしてたビールを飲みまくり
ええカンジに酔っ払ってこの日は解散


少し空いて31日梅田クアトロ


心斎橋から移転して初の大阪クアトロ

fadeも一緒やしこの日も朝までコースと予想しながら

リハーサル

なんやかんやでバタバタしてあっという間に本番

フロアにSUNSET BUSのSATO-BOY(Vo&Ba)がいてたり
元映画館の名残で席について観てる人いてたり
激しいというよりは温かい雰囲気のライブでした
フロアは暴れてたけど(-ロ-;)

打ち上げももちろん朝まで
2件目に移動するとき
UZUMAKI号にfadeのジョン(Vo)がもちろん行くでと普通に座ってたんは面白かったDEATH!



しばらく大阪のライブはないんDEATH!が
近々ガンギマの情報も公開するので
こうご期待!!


ちなみに名古屋は7月6日に今池3STARでガンギマやりマッスル


てなわけで今日のマイブーム


本能 / 椎名林檎


ばいちゃ☆