LiFE AND DEATHツアーその2DEATH! であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/LiFE AND DEATHツアーその2DEATH!   であります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/LiFE AND DEATHツアーその2DEATH!   であります! 画像2
毎度!


前回のつづきで三日目の小倉から


小倉WOWに到着してリハーサル終わりでスタッフと豚骨ラーメンでも食べに行こかと
小倉駅近くの商店街を歩いていると
前方から歩いてくる10-FEETのタクマくん(Vo & Gt)を発見!!

10-FEETは翌日小倉ということで大分に引き続き前のりで遭遇

ラーメン食べに行くねんと一緒に一蘭へ(写真)


ラーメン食べながら今日のライブ観に来てくれることになり、替え玉(バリカタ)しながらしばし雑談

食べ終わって本番まで時間があるので一旦別れて歩いていると
小倉FUSEの店長たけさんに遭遇


久しぶりDEATH!なぁなんて話してて
聞いてみると
テリー(Ba)とダッチ(Dr)と天ぷら食べに行くらしく話してると
テリーからたけさんに電話が
とりあえず天ぷら屋まで一緒に向かうと
お店の前にテリーとダッチと再びタクマくん( ̄□ ̄;)!!


さっき別れて歩いてたらテリーとダッチに会ったらしく
これは行くしかないとラーメン食べたばっかりやけど、一緒に天ぷら屋さんへ


天ぷら食後
近くにseedlessやsubcietyを扱うアパレルショップがあるとみんなで挨拶しに行きました


いきなりの来店にショップの店員さんはびっくりしてましたが
せっかくやからと記念撮影(写真)


結局ライブハウスまでタクマくんも一緒に戻りました

翌日10-FEETと一緒のSHANKも遊びに来てくれ

ステージも楽屋も盛り上がってました


ライブ後
最終日はもちろんと打ち上げへ
10-FEETのナオキ(Ba)とSHANKのユウキ(Dr)も打ち上げに参戦
打ち上げでは
今まで話したことはあったけど、あんまりゆっくり話したことなかったSiMのショウヘイ(Gt)と最近聴いてる音楽やバンド、グルーヴについて思ってること考えてることなんかをがっつり話しました
アホな話もいいけど、こういう話はやっぱり楽しい

あっという間に一次会終了

この日は
次の日ライブもないしと二次会も行って(ライブあっても行くこと多いけど…)

いつも以上に呑みまくり


呑みながら翌日の10-FEETとSHANK観てから帰ることに決定!!

結局次の日の打ち上げまで参加して
九州四日間で10-FEETと対バンは一回もしてないのに四日ともナオキと一緒に呑んでたワケのわからんツアーに

ライブもライブ後も刺激のもらえたツアーになりました

何年バンドやっても新たに気づくこと、感じることまだまだいっぱいありマッスル


誘ってくれたSiMおおきに!!

明日はアメリカ村グランカフェでVOLCOMを扱うショップRegulatorの10周年パーティーに参戦します


ぜひ遊びに来てください〜

てなわけで今日のマイブーム


Cudi The Kid / Steve Aoki Feat. Kid Cudi & Travis Barker


ばいちゃ☆