LiFE AND DEATHツアーその1DEATH! であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/LiFE AND DEATHツアーその1DEATH!  であります! 画像1
毎度!


行ってきましたSiMのLife AND DEATH TOUR九州3連チャン


どの会場も入りきれないぐらいのお客さんの数

さすがSiM


我輩たちUZUMAKIは一発目は大分SPOTから参戦


リハーサルを終えてメンバーとスタッフで大分名物とり天を食べに行ってライブハウス前に戻ると見覚えのある人たちを発見!!

10-FEETとcold rainの面々じゃあ〜りませんか(Byチャーリー浜)


次の日が大分でライブの2バンドが前のりしてライブに遊びに来てくれたのDEATH!


いきなりガチ上がり(*´∀`*)


これはやるしかないといつも以上に気合い入ってライブやれました☆

人いっぱい過ぎてステージ袖からしか観れませんでしたがSiMは相変わらずかっこよかった!!
曲もいいし我輩いちファンとして楽しませてもらいました

ライブ後
当然のごとく打ち上げへ


遊びに来てくれた10-FEETとcold rainのメンバーも一緒に
打ち上げは海沿いでバーベキュー(@大分SPOT BITTS HALL)
途中で帰るメンツもいるなかUZUMAKIはやはり最後まで残ってました


朝方
宿泊先に移動して寝るかと思いきや
メンバーでニコニコ動画見て盛り上がって7時過ぎ( ̄□ ̄;)!!


さすがにちょっと寝やなライブに響くとしばし仮眠zzz...


最高な初日を迎えて二日目の長崎へ

長崎DOでは出番も早かったのでリハーサル終わってすぐに本番
SiMのライブを最初から最後までフロアで楽しんで終わった頃には汗だく

Tシャツビーシャビーシャ

この日もライブ、会場、温度含めアツかったDEATH!


長崎では軽く会場打ち上げで

我輩たちUZUMAKIは再び大分へ

大分ではお笑い芸人ダイノジさんのイベントジャイアンナイト(@大分SPOT BITTS HALL)に遊びに行きました
BITTS HALLで出演してた10-FEETとcold rainも我輩たちが到着したときにはノリノリで踊ってました


cold rainのFinal destinationが流れたときにメンバーがエアーで演奏してたのはかなり面白かったDEATH!

この日も結局朝までコース
宿泊先に戻って寝ればいいのにメンバーで新曲のアレンジして
目がさえて寝るに寝れず
気づけば朝8時過ぎ( ̄□ ̄;)!!

しばし仮眠して三日目の小倉(@小倉WOW)へ

小倉でも色々あったんDEATH!が

続きはまた次回

全く関係ないDEATH!が

誕生日プレゼントにスタッフからイカ娘フィギュアいただきました(写真)
我輩誕生日3月なんDEATH!が…
まあいーか(イカだけに)


てなわけで今日のマイブーム


Amy / SiM


ばいちゃ☆

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)