GW であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/GW であります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/GW であります! 画像2
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/GW であります! 画像3
毎度!


世に言うGWみなさんいかが過ごされましたか?


我輩は2日の横浜LIZARDから6日の渋谷GAMEまで東京滞在でライブやったり、観に行ったり呑んだりしてました


2日の横浜ではsmorgas、POSSIBILITYとめちゃくちゃ久しぶりに対バン

smorgasは去年オリジナルメンバーで再結成してから我輩やっとライブ観れるので1ファンとして楽しませてもらいました


相変わらずのグルーヴに来門(Vo)の攻め攻めのスタイル
ワイバーンも聴けたし、やっぱかっけぇぇ!!

出番前にsmorgas観れてかなりアガリました

POSSIBILITYは優しい世界観と楽しい雰囲気で会場を盛り上げてました


そうこうしてるとUZUMAKIの出番

最近やり出した新曲もだいぶライブに馴染んできて
smorgas、POSSIBILITYに負けてられへんと気合い入れ過ぎた?のか
ステージで我輩豪快にこけちゃいましたが(笑)
それ以外はいいカンジでやれました


打ち上げはもちろん朝まで

次の日はオフだったので

アニメ好きなスタッフと我輩で池袋でやってたマクロス展覧会に行ってきました

等身大ヴァルキリーの手に乗ったり(写真)
マクロスFのランカ・リーの劇中シーンを再現したり(写真)
悪ノリ全開で満喫しました

夜は
GAMEに遊びに行ったら
RIZEのケンケン(Ba)がDJやるときマイクやってと突然参加決定

フリースタイルやってるとMCでビートボクサーのベンチも乱入
途中からDJ止めてベースとマイク2本でフリースタイルセッション


楽しませてもらいました

次の日は
スタジオでライブ練習


5日はメンバーでミーティングがてら軽く呑んで

6日のGAME 9th ANNIVERSARYに参戦


オープニングのDJでライオンヘッドのリーダーの選曲でいいカンジになりながら

出番前までビールおかわりしまくって
いざ本番

周年イベントということで最後の曲BADZのときにテキーラで乾杯

打ち上げ参加して二次会も行ってこの日も朝までコース

爆睡後
大阪へ

大阪でひと休みして
本日は
ちはやふるでお馴染み?競技カルタの聖地近江神宮を参拝してきました(写真)


こうして音楽、お酒、アニメ尽くしのGWは終わったのでした


チャンチャン

てなわけで今日のマイブーム


Youthful / 99 Radio Service


ばいちゃ☆

 
  • コメント(全1件)
  • ●maro● 
    5/9 23:14

    6日のGAMEめっちゃ楽しかったですー!ありがとうございました(*^^*)写真、最高です(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)