ファーストシリーズから最新作までであります!

毎度!

大阪FANTAZMA(@DROP)、名古屋-EN-(@APOLLO THEATER)に参戦してきました


大阪ではDJ、バンドともクラブ系のアーティストが多数出演してたのでエレクトロな雰囲気で躍りながらお酒の進む楽しいイベントでした
爆音でのダブステップ、ドラムンベースも殺人的な低音でしたが、特に大音量でのProdigyヤバかったDEATH!


ちなみにこの日3月9日は相方JYUの誕生日ということもあってライブ直後からパーティーモード全開!!


次の日名古屋やと頭では思いながら、お酒もそこそこ呑んで帰路につきました


軽く二時間ほど仮眠して名古屋に出発

リハーサルはなかったものの本番が16:30〜と早めの出番


会場に着いて機材搬入してしばらくするとセッティング

ちょいとバタバタでしたがライブの方はガツンとやれたので来てくれた人には楽しんでもらえたんじゃないでしょうか(^^)v


イベント終了後すぐさま打ち上げ

久しぶりに一緒だったEACH OF THE DAYSのノリオ(Vo)やタマちゃん(Ba)と鍋を囲みながらこの日はハイボールをひたすらおかわり


RADIOTSのYOSHIYAさん(Vo)がライブ見てくれたらしく、声が勢いあって走ってるて言ってもらったんは嬉しかったDEATH!


打ち上げ後半
今まで何度も対バンしてるのにあんまり話したことなかったTHE CHERRY COKE$のヒロミツ(Ba)と音楽の真面目な話で盛り上がってたんDEATH!が

何キッカケか忘れましたが

途中からガンダムの話になって意気投合

ファーストシリーズから最新作までマニアックな会話に花咲かせてめっちゃ話しまし

打ち上げであんなにガンダムの話で熱くなれるんは
ロットングラフティーのユウイチ(Ba)以外では初めてでした


明後日からはGOOD 4 NOTHINGのツアーで長崎、大分、松山に参戦します
お近くの方はぜひ来てください〜


今日は今からなんばHATCHにFLOW観に行ってきます


てなわけで今日のマイブーム

ニルヴァーナ / ムック


ばいちゃ☆