同じカンジであります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/同じカンジであります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/同じカンジであります! 画像2
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/同じカンジであります! 画像3
毎度!


UZUMAKI今年1発目のライブ熊谷(HEAVENS ROCK VJ-1)のロットングラフティーのGOLDツアーと川崎(クラブチッタ)のTHICK FESTIVAL行ってきました


熊谷ではこの日の主役ロットングラフティーのナオキくん(Vo)とオオカミ姿で大人気のMAN WITH A MISSIONのトーキョータナカ(Vo)とJYU(Vo)と我輩で楽屋でパシャリ(写真)


ライブの方は今年1発目ということもあり
気合い充分で臨んだのDEATH!が…

1曲目の終わりからギターがトラブル( ̄□ ̄;)!!


急遽フリースタイルやらドラムソロやら雑談やらで

UZUMAKIのワンマンでもないのに色々やっちゃいました

おかげでお客さんたちとは近くなったカンジはありましたが
時間ちょっと押しちゃったんでロットングラフティーには申し訳なかったDEATH!m(__)m

ロットングラフティーの和臣(Gt)には
急場しのぎのセッションが良かったらしく
ライブ後
あの緊張感はトラブらんと出えへんよな
と喜んでもらえたみたいDEATH!が
できればあんな緊張感は感じながらやりたくなかったてのが正直なとこっす(笑)

この日は打ち上げというよりは軽く晩ごはんだけ食べに行って解散

我輩たちは1日空いて川崎だったので東京方面へ


空いてた1日は
夕方からスタジオ入って曲作りした後
エイジアでやってたBROTHER HOODに遊びに行きました

トリのCROSS FAITHしか観れなかったんDEATH!が
ハイテンションなステージとフロアに我輩もやられました

ステージ袖で観てたらヒロキ(Ba)にビールを渡され一口いただいて
この日は呑むぞ!!スイッチ発動
ライブ後バーカウンターでショットも呑んで一時間ぐらいしかエイジアにいてなかったんDEATH!がほろ酔いに

さすがエイジア


その後打ち上げ前に軽くごはん食べて
打ち上げに参加させてもらいました


次の日ライブやし
ほどほどにしとこと思いきや
ハシゴ酒
途中偶然RIZEのケンケン(Ba)に遭遇!!
悪ノリで記念撮影(写真)


気づけば
結局朝方…
しばし寝て

ダメージも回復しきらぬままチッタに到着

20バンドも出るイベントだったんDEATH!が
お客さんみんな元気やったなぁ

ライブ後お客さんにジューCの期間限定ホワイトソーダ味をいただきました(写真)


ありがとうございますm(__)m

みんな熱いライブしてましたが

特にトリのSECRET 7 LINEのライブはキモチのこもった熱いライブとMCに我輩かなりグッときました

ええバンドやなと改めて思いました


この日は会場打ち上げ
会場打ち上げはそこそこに二次会へ

二次会はほとんどのバンドが帰ったり何人かだけ参加してたなか
SECRET 7 LINEとUZUMAKIだけはメンバー全員参加

この辺は
去年のFear,And Loathing in Las Vegasのツアーでのパターンと同じカンジ


結局三次会まで行って
朝までコース

がっつり楽しませてもらいました


日曜日はいよいよガンギマナイト大阪(CLUB DROP)

ぜひ遊びに来てください


てなわけで今日のマイブーム


Salt In The Wounds / Pemdulum


ばいちゃ☆

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)