まあ結果オーライかなとであります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/まあ結果オーライかなとであります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/まあ結果オーライかなとであります! 画像2
毎度!


16日神戸(@太陽と虎)、18日横浜(@LIZARD)行ってきました


神戸は先日岡山でも参戦したSiMのツアー

我輩たちは久しぶりの太陽と虎
というか神戸でのライブ自体半年ぶり
MCしてるときはおとなしく聞いてるのに
曲が始まるとめちゃくちゃ盛り上がるギャップが印象的でした

SiMは
相変わらずの勢いと爆発力

かっこよかったDEATH!
あれは曲知らんお客さんでも乗せられてまうでしょ


SHANKも一緒で
ここ何年かで出会ったなかで一番の酒豪のユウキ(Dr)はライブ終わりで打ち上げ行きたそうにソワソワしてました(笑)

1日空いて横浜へ
大阪出る前に久しぶりの加寿屋(この日は羽曳野店)かすうどん(写真)
汁まで全部飲み干すうまさ!!

最近かすうどん屋さんがけっこう増えたんDEATH!が
我輩はやっぱり加寿屋が一番!!

いつもはかすうどんにかす特盛をトッピングするんDEATH!が
この日はかすうどん普通と羽曳野店にしかないホルモン揚げを注文(写真)

そのまま食べたり、うどんの汁に浸したりして食べました

お腹もいっぱいになったところで出発


横浜はマイナーリーグのレコ発

我輩たちのライブでは
What's Upでヨシオ(Gt)が久しぶりにMCしたりいつもの雰囲気とはちょっと違うカンジでしたが楽しんでもらえたようで
ヨシオの天然キャラもわかってもらえたようで
最後のBADZでは振る舞いテキーラをお客さんと一緒に乾杯
UZUMAKIはゲストで呼んでもらったんDEATH!が若干ガンギマぽい雰囲気になってまし
まあ結果オーライかなと…


HOT SQUALLも一緒で
我輩はフロアで観てたんDEATH!が
思わず笑顔がこぼれるHappyなキモチにさせるライブはやっぱり楽しかったDEATH!


トリのMINOR LEAGUE
グルーヴいかつかった
新曲中心のセットでしたが
フロアはモッシュの嵐
出てる音の厚みと説得力は圧巻でした

青い空も聴けたし
熱い夜でした


残すところ今年のライブあと2本

次は名古屋ダイヤモンドホールでEACH OF THE DAYSのイベントに参戦します


ラウドロックバンドがいっぱい出演するので
ぜひ遊びに来てください〜

てなわけで今日のマイブーム


Pursuing My True Self / 平田志穂子


ばいちゃ☆