やはりマニアックであります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/やはりマニアックであります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/やはりマニアックであります! 画像2
毎度!


山嵐15周年イベントの大阪(OSAKA MUSE)に参戦してきました


我輩たちUZUMAKIは1番目で平日の18:30〜と早めの出番ながら会場はお客さんでいっぱい


What's Upでは遊びに来ていたロットングラフティーのナオキくん(Vo)とRIZEのケンケン(Ba)を迎え入れてテンションも最高潮(写真)


この日の主役山嵐のライブは
新旧織り交ぜたセットで
もはやクラシックな山嵐、ボクサーズロードは聴くと当時を思い出すし、改めて15年の歴史と厚みを感じる曲やなと思いました



終演後
山嵐とUZUMAKIが揃えば呑まないわけにはイカんでしょ
ということで

打ち上げへ


我輩はケンケンとカウンターでライブのことで熱く語ったり、来年また動き出すというRIZEの嬉しいニュースの真相を聞いた後、マニアックなマンガの話で盛り上がり過ぎて
途中完全に二人しかわからん話になってました

やはりマニアック!!


そんなこんなで
打ち上げも終われば朝5時過ぎ…


まあいつものことDEATH!が

次は16日に神戸太陽と虎でSiMのツアーに参戦します

お近くの人はぜひ遊びに来てください〜


そういえば
話は変わりますが
先日、やっと映画「けいおん!」を観に行けました

テンション上がって
待ちきれず劇場に入ろうと思ったら
「まだご案内してません」
とフライング

先走りすぎたのでジンジャーエールを飲んでそわそわしながら
しばし待ってようやく劇場へ


内容は卒業旅行でロンドンに行くのがメインで
期待どおりの旅行先を決めるまでに結構長かったり
ロンドンに行ったら行ったで毎度のほのぼのしたゆるさありハプニングあり
ちょっぴり感動のエンディングと我輩大満足でした

パンフレット買っちゃいました(写真)

てなわけで今日のマイブーム


Unmei♪wa♪Endless! / 放課後ティータイム


ばいちゃ☆

 
  • コメント(全2件)
  • HQ-425 (IN率低下) 
    12/14 21:37

    お疲れ様です

  • ぴのこ (^人^) 
    12/18 03:35

    まいど! わたし、行ってましたよー
    サイコーでし
    ッくいかったです
    ‥まさかのN∀OKIさんとKenKenさん登場
    笑) ガールズで(一応‥
    )声出しましたよ〜

    楽しかったで
    ありがとうございました
    疲れさまでし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)