修学旅行みたいであります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/修学旅行みたいであります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/修学旅行みたいであります! 画像2
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/修学旅行みたいであります! 画像3
毎度!


Fear,and Loathing in LasVegasのNEXTREMEツアー北海道3連チャン行ってきました


写真は三ヶ所一緒に回った面々と帰りの空港にて(修学旅行みたい)


今回バスで3バンド一緒に移動だったので
面識はあったものの対バンは初だったEACH OF THE DAYSとも
仲良くなりました
特にノリオ(Vo)とPHIROX(Gt)は酒も好きということもあって
ライブ後呑みながら
ラウドロックシーンの話やらアホ話やら色々話できました

ちなみにEACH OF THE DAYSの主催する名古屋ダイヤモンドホールのイベント(12月23日)にUZUMAKIも出演します

ぜひ遊びに来てくだされ

LasVegasとは何度も対バンしてるので
リハーサル後楽屋で色々話してました
真面目な話してても一回は脱線して下ネタの話になってしまうんDEATH!が(笑)
お互いのキャラもだいぶわかってきて
歳は離れてても幅広く話できました




ライブの方は三ヶ所ともSOLD OUTの大盛況


我輩たちUZUMAKIのライブでも初めてのお客さんやTWO FACE聴きたかったと楽しみにしてくれてたお客さん、LasVegasのツアーで覚えてくれたお客さんやいろんな人がいましたが
音楽に対して求めるモノは同じと言わんばかりに楽しんでる様子はありがたかったし、すごくいい雰囲気でした


一日目札幌、二日目函館、三日目旭川だったんDEATH!が

一日目札幌は朝空港に着いて
移動してリハーサル、本番だったのでラーメン食べたぐらいでどこも行けず(T_T)

二日目函館では空き時間に

メンバーで五稜郭に行ってきました(写真)


時間はあまりなかったんDEATH!が
天気も良く奉行所の屋根に少し雪のかかったカンジは様になってました

歴史でしか知らなかった場所を直で見て
幕末の話や当時どうやったとか話して盛り上がりました


三日目の旭川もどこも行けなかったんDEATH!が

この日は北海道ライブ最終日ということで北海道らしいジンギスカン屋で打ち上げ

食べまくってお腹もいっぱいになったところで二次会へ移動

ビール好きの我輩はサッポロクラシックにハマって
お店のBGMで流れてたOLD SCHOOLなHIP HOPも心地よく
おかわりの連続


朝方まで続いてホテルへ

大阪ではめったにない雪の量にテンション上がって
雪の塊にみんなでダイブしたり
凍ってる路面でスケートしたりしながら帰りました


四日目
空港でみんなと解散した後

我輩たちはもう一日滞在だったので
温泉でも行こうかとなり
今回ライブでは行かなかった小樽へ


温泉と海が近いということで
露天風呂で癒された後
海鮮を味わおうとなり
お寿司を食べて
ホテルは札幌で取っていたので
再び札幌へ

着いたのが遅かったのもあり
この日は地酒を買い込みホテルで部屋飲み

今回のツアーの反省点や今後の話しながら呑んでて
10時チェックアウトやのに
気づけば朝8時前!!
さすがに少し寝ようとしばし仮眠

帰りの飛行機では離陸直後に爆睡して
あっという間に着きました

てなわけで今日のマイブーム


Chase the Light! / Fear,and Loathing in LasVegas

ばいちゃ☆