不思議な感覚であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/不思議な感覚であります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/不思議な感覚であります! 画像2
毎度!


やって来ました北海道


予想以上の寒さ
今年初の雪を体験しました

北海道の話はまた後日ということで


北海道の前に23日にSiMのツアーで岡山(CRAZY MAMA 2nd ROOM)に参戦してきました

東京、大阪以外でのRUSH初披露(featuring無し)
知ってくれてるお客さんも結構いてくれて
ノリも良かったので今日の札幌でもやっちゃいます


久しぶりに見たSiMのライブも相変わらずのパワーに我輩も見ながらかなりニヤニヤしてたと思います



そんな熱いライブを見せてくれたSiMのMAH(Vo)と楽屋でパシャリ(写真)


楽屋や打ち上げでは
この日一緒だったPANとSMASH UPも大阪のバンドなんで
そこらじゅうで関西弁が飛び交ってるという
岡山やけど大阪ぽい不思議な感覚でした


ちなみにお客さんにけいおん!のコースターをいただきました(写真)


もったいなくて使えませんが…

もうすぐ公開やぁ☆



てなわけで今日のマイブーム


HIGH POWERED / SPHERE


ばいちゃ☆