しかも部長 であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/しかも部長  であります! 画像1
毎度!


BIWAKO BEAT WAVE'11行ってきました


よく顔を合わせるメンツ、久しぶりや初ガラミのバンドも多数出演していたワイワイした雰囲気のイベントでした

朝10時からのスタートと早い時間から始まって
我輩たちUZUMAKIは14時15分からスタート

先日のFear,and Loathing in LasVegasのツアーの滋賀や奈良でUZUMAKIのライブを見たというお客さんも結構いてくれたらしく(ライブ後話しかけてくれたお客さん情報)
曲を知ってて楽しんでくれてるカンジがライブしながら伝わりました


勢いに乗ってるロットングラフティーやHEY SMITH、トリのHawaiian6のライブも大盛り上がりでしたが
我輩が特に印象に残ったのは久しぶりに対バンだったdust box
スガちゃん(Vo & Gt)の声は相変わらず抜けがよくて聴いてて気持ちよかったDEATH!


そんなスガちゃんと打ち上げでパシャリ(写真)

dust boxとは何度か対バンしたり、特にスガちゃんとはSubcietyの撮影なんかで何度も会って話してるんDEATH!が

打ち上げでゆっくり話すのは今回が初

年齢も1つ違いの同年代で共通の話題が多く

二人とも高校時代は軽音部で
しかも部長という共通点に盛り上がり
お互いの音楽的ルーツの話に花咲かせて

スガちゃんの娘の出産に立ち会った時の話に感動して

後半は高校生の休み時間のようなチープな下ネタ(アホすぎるので内容は伏せますが)
で盛り上がるというミドルのないドンシャリな会話でかなりおもろかったDEATH!


次は25日からのFear,and Loathing in LasVegasのツアー(北海道3連チャン)に再び参戦します


北海道は5年ぶりぐらいなので今からワクワクが止まらないじゃなイカ!?


てなわけで今日のマイブーム


I'm Getting Blue / ZIGGY

ばいちゃ☆