買っちゃいました であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/買っちゃいました  であります! 画像1
毎度!


6日DROPおつかれさまでした


enguの久々のイベントということで関西、関東のラウドロックバンドが集まった楽しい夜になりました


先日のガンギマナイト沖縄にも参戦してくれたDolls Realizeは特にアツいライブしてて我輩もフロアで見たり、ステージ袖で見てアガッてました


我輩たちUZUMAKIは
9月のガンギマナイト以来の大阪で
この日は大阪で初披露のRUSH(UZUMAKI Ver.)を織り混ぜたセットリスト
featuringは無しでしたが

シングル曲のためか知ってるお客さんも多く
サビで歌ってる姿がステージから見えました


これからちょくちょくやるかもしれないので
見逃した方はまた次の機会に


我輩たちが終わって
トリのenguがスタート

お客さんに愛されてる感じが伝わる激しいけど温かいライブでした


イベント終了後
当然のごとく打ち上げへ


この日は我輩運転のため
飲み放題ながら
ジンジャーエールとパインジュースを飲んでました


打ち上げでは
真面目な音楽話とアニメ好きのバンドマンとアニメトーク

最近アニメ好きなバンドマン友達がちょっとずつ増えて
我輩としては嬉しいDEATH!

ちなみに
日経エンタテインメント!がアニメ最新事情や経済効果、もうすぐ映画公開のけいおん!特集(こっちが本命)してたので
普段は買ってまでは読まないんDEATH!が買っちゃいました
ちなみにローソン特典のクリアファイル付きをゲット(写真)


とまあ話がそれましたが
次は12日の米原で行われるBIWAKO BEATWAVE'11に参戦します


ぜひ遊びに来てください〜

てなわけで今日のマイブーム


Make Up The Style / Smorgas


ばいちゃ☆

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)