お話しませう であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/お話しませう であります! 画像1
毎度!


Fear,and Loathing in LasVegasのNEXTREMEツアーに京都(MUSE)、滋賀(U-STONE)、福井(CHOP)、和歌山(OLD TIME)、奈良(NEVER LAND)、松坂(M'AXA)の6ヶ所に参戦してきました


今のLasVegasの勢いを物語るかのごとく全箇所SOLDOUT
お客さんもパンパンでノリもよく
初めてUZUMAKIを観るお客さんも多かったと思いますが楽しんでくれてる様子をみて我輩も楽しませてもらいました

LasVegasのライブは演奏力、迫力ともに増してて
ライブ観ながらアガってる自分と
負けへんでというキモチにさせられる対バンとしては最高のいい刺激をもらいました


我輩たちと同じくツアーに参戦してたSECRET 7 LINEとは先月のガンギマから一緒やったので
楽屋や終わってから呑んで話したりしてさらにがっつり仲良くなりました


打ち上げは2回だけだったんDEATH!が
SECRET 7 LINEとは京都以外の全部でご飯行ったり、呑みに行ったりしてました

ノリもいいし、ライブ後の楽しみ方が似てるのでおもろいDEATH!


LasVegasとも楽屋や打ち上げで話して

特にトモノリ(Dr)とSo(Vo)とは音楽以外にアニメ話もできるので
「最近何見てる?」なんて会話してました


そんな二人と我輩でパシャリ(写真)


しばらくライブは無いので録りためてるアニメをやっと見れるっす


ちなみに今期の我輩が気になってるのは


前期から引き続き

輪るピングドラム

ガンダムAGE
侵略!?イカ娘(第2期)
ペルソナ4


あとはトモノリに薦められた
未来日記


見てる人いてたらライブのとき最近は我輩物販の所にいてるので
ぜひお話しませう
アニメ以外の話でももちろん大丈夫DEATH!


LasVegasのツアーは来月また北海道の3ヶ所に参戦します


その前に
11月は1日にDJで大阪(DROP)
ライブで6日のengu主催イベント大阪(DROP)、12日米原(BIWAKO BEAT WAVE)があるのでよかったら遊びに来てください〜


てなわけで今日のマイブーム

Chase the Light / Fear,and Loathing in LasVegas

ばいちゃ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    10/24 22:19

    お疲れ

  • りあ 
    10/24 23:13

    お疲れさまです☆めっちゃかっこよかったです
    ニメの話したらよかったぁ


  • ひとみ 
    10/27 23:29



    お疲れ様です
    ラスベガスのファンです(^^)
    写メUPありがとうございます!!
    めっちゃ嬉しいです(>_<)

    ライブは大阪から
    滋賀U-STONEに行きました☆
    sold-outやったんでw

    機会があれば
    またライブ参戦しますね♪
    ほんまにお疲れ様でした!!!
  • H-L@Ba.武 
    10/29 09:24

    お疲れ様です
    和歌山でお世話になった図々しくてデカイトライバルのバスケシャツを着てた者です!
    10年来のファンで初めて生でUZUMAKIさんのLIVE体感させていただき感無量です!

    他のバンドさんもかなりヤバいステージ
    バンドマンの僕も(笑)かなり良い刺激頂けました!

    またお会いできる日を楽しみにしてます!!
    その時は…アニメ話で語り合わせてください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)