沖縄その1であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/沖縄その1であります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/沖縄その1であります! 画像2
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/沖縄その1であります! 画像3
毎度!


沖縄行ってきました


5泊でライブ3本と移動もあってオフ日は1日しかなかったものの、やはり普段の生活とは違った雰囲気、タイム感を楽しんできました


初日は夜に着いたので空港からスタジオに入ってしばし練習&曲作り


スタジオ終わって
前乗りしてたガンギマナイト沖縄の出演バンドや2side1BRAINの面々と顔合わせがてら居酒屋で合流(この時点で夜中3時前でしたが)


この日は軽く!?呑んで解散


二日目

7th HEAVENでガンギマナイト初の沖縄


関西からHARVEST、T.I.Pも出演してくれてたので沖縄やけど関西弁が飛び交う会場
この時点で到着してからまだ沖縄らしいご飯も食べてなかったので沖縄にいる実感あまりなかったDEATH!


準備やなんやしてる間にガンギマナイト沖縄スタート

最初若干おとなしめだったお客さんもテキーラタイムでスイッチ入ったのか
途中からはかなりの盛り上がりでした

ライブの曲中に客席から回ってきたテキーラショット2杯いったのは我輩さすがにちょっとヤバかったDEATH!
テキーラ呑んだ直後に歌なんて歌うもんじゃないすよ(当たり前)

イベント終了後
この日は会場打ち上げ


会場でスリップノットのライブDVDが流れてて
お酒呑みながらアタマ振ってたら完全にお酒も回って…


記憶も遠のくなかライブ会場を後にして宿泊先に移動

目覚めて
三日目の読谷トリイビーチ

この日は米軍基地内でのロックフェスティバル


前日のお酒も抜け切らないままサウンドチェック


楽屋で用意してもらったゲストハウスの冷蔵庫には3ケースほどのビールの山(写真)

さすがにまだ迎え酒する元気はなく水ガバ飲み


しばらくして
ゲストハウスの前では出演者のランチで用意してもらってたバーベキューがスタート


完全にアメリカ気分

バーベキューにはビールでしょと軽く迎え酒


迎え酒しながら2side1BRAINのメグ(Gt)と話して
さすがにちょっと休まな1日もたへんなと仮眠


そうこうしてる間にイベントスタート


一般のお客さんも入れるものの
観客のほとんどはやはりアメリカ人


メタルやハードコア系のヘビーなラウドロックバンドが多数出演していてお客さんも上がりまくり

途中で花火も上がってテンションUP(写真)

我輩たちは大して英語も喋れないのにこの日のトリ


やるしかないと
ライブMCも片言ながら英語でして
キモチぶつけていこかと気合い入れてライブしました

アメリカツアーを思い出すステージでした


ライブ後
CD買ってくれたりサインや写真をお願いされたりでアメリカ人のお客さんにも反応は上々

ライブ終了後
ゲストハウス前で打ち上げ
再びバーベキュー

なんだかんだで山ほどあったビールも全部なくなりました

バーベキューも終了して
沖縄といえば泡盛と言わんばかりにどこからか残波ホワイトの登場


出演していた沖縄のバンドの面々と呑みながらワイワイして気がつけば朝7時過ぎ…


みんな解散していくなか
我輩は目がさえて寝れなかったのでビーチを散歩してました


あいにくの曇りだったので最高の景色というわけではなかったんDEATH!が(写真)
波の音聞きながら朝の散歩は良かったDEATH!


ブラブラしながらさすがに睡魔も襲ってきたので就寝
こうして三日目は終了


四日目からはまた次回
TO BE CONTINUE...


てなわけで今日のマイブーム


People Watching / Jack Johnson


ばいちゃ☆

 
  • コメント(全1件)
  • NACKAR 
    10/15 10:12

    ビールぎっしり!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)