ダーリンでもないDEATH! であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/ダーリンでもないDEATH!   であります! 画像1
毎度!

青の祓魔師終わっちゃいました

でも映画化するらしいDEATH!

最近TVシリーズ終わって映画化て定番化してきてる気がする今日この頃


そんな話はさておき



昨日は
滋賀BARI-HARIでのsylph emewのツアーファイナルに参戦してきました

我輩たちUZUMAKIのライブでは初めてのお客さんが多いながら
1曲目のWhat's Upからレスポンスもよく
楽しみに来てるなら楽しませたるでぇ
とお互いアゲながらあっという間にライブ終了


続いてこの日の主役でトリのsylph emewの登場

ちなみにsylph emewとは今年のPINK LOOPのツアーで対バンして仲良くなりました

sylph emewのギターのケイスケはPINK LOOPでもギターを弾いているんDEATH!


そんなsylph emewのライブは
3ヶ月ツアーを回ってきただけあって
前回対バンしたとき以上に気合いの入った力強いステージでした


そんなsylph emewの紅一点ラムちゃん(Vo)とパシャリ(写真)

ちなみにラムちゃんて本名らしいDEATH!

アタルとラムちゃんのなんちゃってうる星やつらコンビ


我輩はアタルて本名ではないし、ダーリンでもないDEATH!が…(笑)


打ち上げでは
この日も一緒だったPINK LOOPのユウキ(Ba&Vo)とメンバーとでビールや日本酒呑んで8割がたバカ話でワイワイ盛り上がってました



次は久しぶりの沖縄でのライブ

晴れてくれることを祈りつつ
楽しみにしてる我輩なのDEATH!


てなわけで今日のマイブーム


Pacific vibration / The Sound Providers


ばいちゃ☆