開き直るであります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/開き直るであります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/開き直るであります! 画像2
毎度!


ガンギマナイト東京無事終わりました

16時openと早い時間からながらアタマからたくさんの人が来てくれてありがとうございました

初っぱなは沖縄の2side1BRAINがいきなり会場のテンションを上げてくれて

2番目は我輩たちと同じ大阪出身のCROSSFAITHの登場
前から凄かったグルーヴの厚みが更に増しててカラダ揺らされました


我輩たちUZUMAKIは3番目で18時前〜の出番と早かったんDEATH!が
そんなことは関係ないと言わんばかりの会場の熱気(写真)
ライブ中フロアに遊びに来てくれてたRIZEのKenKen(Ba)とThe冠の面々を発見
ノリノリの姿を見て我輩もさらにヒートアップ

やりながら笑顔がこぼれる楽しいライブでした

我輩たちの後はガンギマナイト大阪、東京に出演してくれたヘッドライナー達の登場

HOT SQUALLは熱いメッセージのこもったライブで見てていつもジーンときます

SECRET 7 LINEは激しくもハッピーなライブを見せてくれてガンギマもいよいよ折り返し地点

SECRET 7 LINEのライブ後

DJ ONANIE MASTER CREWのときには最近のガンギマではもはや定番のテキーラタイム


隠れてる部分の方が少ない露出度高めのセクシーな衣装に身を包んだテキーラガール
フロアにテキーラを配るとあっという間に用意していたテキーラ3本がなくなりまし


DJでマキシマムザホルモンの恋のメガラバが流れたときには
遊びに来てくれてたダイスケはんがブースに顔だしてくれて、ものまね番組のご本人登場みたいになってました


テキーラタイム後
ガンギマナイト東京に久しぶりに帰ってきたSUPEのキヒロ(Vo)の新バンド
ALL THE WORLD IS WAITING FOR THE SUN(バンド名長っ)は鉄の塊のようなメタルサウンドでフロアを揺らして
The冠の登場
相変わらずの演奏力と笑わずにはいられないステージング
さすが

そして
この日初ライブだったFRONT CAB CIRCLE.s.eのライブが始まりボーカルが登場するとどこかで見たことある顔が!!

ボーカルはなんと
千原兄弟のせいじさん!!


シーケンスと轟音のデジタルハードコア調の楽曲で始まったと思いきや
1曲目が終わるとその前に出演していたThe冠の冠くん(Vo)を呼び込んでしばしフリートーク
さすがプロの芸人さん
会場を大爆笑の渦に巻き込んでそのまま冠くんをコーラスに迎え2曲目へ
芸人さんという先入観を吹っ飛ばすガチな楽曲でした

そしてガンギマナイト東京この日のトリはガンギマナイトにはもはや常連のGARI

お客さんも出演者もいいカンジでお酒が入ってGARIの世界観にヤられてました
東京の夜にはGARIがよく合います

長丁場で出番後お酒もだいぶ呑みましたが
我輩も何とか最後まで生き残って打ち上げに参加できました


ちなみに今回ガンギマで差し入れというかプレゼントいただきました(感謝)

我輩の大好きなジューC(3本入り)とけいおん!!の痛車ラジコン(写真)

嬉しいんDEATH!が喜ぶ自分が少し恥ずかしくもあり…


でも好きなもんはしょうがない
青の祓魔師は終わってしまいますが
ガンダムの新シリーズやイカ娘の第二期も始まるし
秋もワクワクが止まらない!!


と開き直る我輩なのでした(チャンチャン)


てなわけで今日のマイブーム


GO! GO! MANIAC / 放課後ティータイム


ばいちゃ☆