聴けるかな?であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/聴けるかな?であります! 画像1
毎度!


19日DROPお疲れでした


久しぶりに会ったアルファ、新作リリースしたばかりのGARIでフロアで踊り過ぎてGARI直前に立て続けに乾杯したイェガーがかなり効きました

やっと観れたMAN WITH A MISSIONもかなり盛り上がってました
トレードマークの狼のマスクはかなり暑そうで観てるこっちが汗だくなりそうでした


最近DJばっかりなんDEATH!が
26日にまたまたDJやります
しかも今回はONANIE MASTER CREW主催のBADASS GROOVE FROM DARKPOT Vol.3


我輩ハマり中の青の祓魔師OPを歌うROOKiEZ is PUNK'Dも出演してくれるのでIN MY WORLD聴けるかな?なんて密かに期待しておりマッスル

他にもカッコいいバンドがいっぱい出演してくれるので
みなさんぜひ遊びに来てくだされ


title:BADASS GROOVE FROM DARK POT Vol.3-心斎橋CLUB DROP 8th ANNIVERSARY-
[act]engu / Hundred Percent Free / ROOKiEZ is PUNK'D / HARVEST / T.I.P / SPIKE26 / Five New Old / Plug In Loud

[DJ] ONANIE MASTER CREW / 犯X(脳℃42/Utopia) / K兄
OPEN/START 16:30/17:00 ADV/DOOR ¥2000/¥2500 L-CODE:58045(7/9発売) イープラhttp://eplus.jp/(7/9発売) 会場販売:有 (問)心斎橋CLUB DROP


てなわけで今日のマイブーム


Resurrection / Common


ばいちゃ☆