やってほしいであります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/やってほしいであります! 画像1
毎度!


sevenneves presents"Jerks Crusin'" summer tourの名古屋(@APOLLO THEATER)、渋谷(@THE GAME)に参戦してきました


ハカイハヤブサ、ヨンバルカンなど西海岸系のバンドが多いなか我輩たちUZUMAKIもいつもと変わらないスタイルでのライブ


西海岸系のバンドは酒と音楽が好きなメンバーが多いのでノリも合うし一緒やと楽しいDEATH!


名古屋で対バンしたDUB 4 REASONのドラクエのマヌーサにかかったような世界観のライブはかなりやられました


打ち上げがてら
味仙で軽くごはん行きましょとか言いながら
結局呑みだしてビール追加の嵐
我輩は大好きな天津飯を注文したんDEATH!がおいしかったぁ(写真)


明日渋谷やしと言いながら一旦解散

我輩たちは二次会へ

なんだかんだで二次会終わったら朝5時過ぎ…


しばし休んで
移動して渋谷へ


渋谷ではenguのメンツとライブ前、打ち上げでも大阪話で大盛り上がり
途中DJ MORICAWAと二人の中では恒例のアニメトーク

関係ないDEATH!がデッドマンワンダーランドの最終回は凄い中途半端なとこで終わって続きやるのか気になってます
てかやってほしい(切実)

ちなみに今期の我輩のイチオシは青の祓魔師
放送が日曜なのでライブ等で見れないことが多いので録画予約してツアーに出てます


話はそれましたが


打ち上げ後


遊びに来てたPAY MONEY TO MY PAINのK(Vo)も合流してバカ騒ぎ


この日はめちゃくちゃ笑い過ぎて腹がつりそうでした


あっちゅう間の二日間でしたが楽しいイベントでした

しばらくUZUMAKIのライブはないDEATH!が今月と来月はDJでちょいちょい出没するので遊びに来てくだされ
一番近いイベントは↓DEATH!


HizmI presents
NxB〜HizmI LAST?編〜』
〜CAST〜
HizmI/OUTER-TRIBE/iMagic./STAB/Re:birth./Hundred Percent Free
〜DJ〜
072 MASTER CREW/双音家/直紀SONIC/3104(SYNCHRONIZE)

2011年 7月 7日(木)
OPEN 17:00
START 17:30
@大阪MUSE HALL

前売り ¥2,500
当日券 ¥3,000
入場時にドリンク代500円が必要になります。

ローソンチケット 0570−063−005(L-コード:59542)



てなわけで今日のマイブーム


U&I / 放課後ティータイム

ばいちゃ☆

 
  • コメント(全2件)
  • NACKAR 
    7/6 02:51

    お疲れ様です
    青の祓魔師(エクソシスト)面白いですね!!
    俺妹も改めて見ると面白いしけいおんもやばいですo(^-^)o
    唯たん萌えますね!!!笑
    天津飯うまそうです
  • ゅぁちο 
    7/6 10:31

    お疲れ様です
    渋谷楽しかったです


    私はまだ最終回まで辿り着いてませんが
    日記見てたらデッドマンワンダーランド最終回が非常に気になってきました…ο
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)