ドンギマ であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/ドンギマ であります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/ドンギマ であります! 画像2
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/ドンギマ であります! 画像3
毎度!


ドンギマナイト(@STUDIOパルティッタ)無事終わりました


夕方少し小雨がパラついたものの
昼間は天気にも恵まれ(写真)
ビールの進む夏祭りのような雰囲気でイベントをすることができました


早い時間からのスタートでしたが
たくさんのお客さんが集まってくれました(感謝)


ライブハウス内も
連動してた外の赤鉄骨で行われたスケートイベントJAM PARTYもいい雰囲気で終始ワイワイしてました(写真)


我輩たちUZUMAKIのライブもおかげさまで大盛り上がり(写真)


Las Vegas、SiM、CROSSDAITHの若手で勢いあるバンドと
我輩たちUZUMAKI、ロットングラフティーの中堅
WAGDUG、難波さんたち大先輩と世代は違えど
同じステージで勝負できて光栄やったし

シーンを作ってきた人たち、作っている人たち、作っていく人たち
演者もお客さんも幅広い年齢層ながら
求めてるモノは近いなと再認識しました


我輩たちだけでは決して実現できなかったと思います

いろんな人に協力、応援してもらってやれたイベントやと感謝してます


まだまだ未熟者DEATH!が
こういうイベントをまた開催できるように努力、精進していくので
これからもよろしくお願いしますm(__)m



てなわけで今日のマイブーム


BLAZE OF GLORY / UZUMAKI

ばいちゃ☆

 
  • コメント(全2件)
  • NACKAR 
    6/29 11:36

    お疲れ様でした!!ATARUさんとアニメの話できてよかったです!
  • あーる 
    6/29 16:09

    ドンギマ最高でした!!(*≧∀≦*)終了後お話と写真ありがとーございました!!親子でずーっと最前いた奴ですwwまたライブ暴れにいきますね♪(//∇//)楽しみしてまーす!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)